チュートリアルは一度終了すると再開できません。
終了してもよろしいですか?
終 了
キャンセル
占い師
ただいま離席中です
K(ケイ)
271
フォロワー
171
レビュー
お相手の気持ちを知ることから始めましょう。遠回りは必要ありません。
料金:1分500円(税抜)/Pt
※Pt=ポイント
待ち人数5人
次回待機 12月13日(金)12時00分から
デビューから60日まで!
初回の鑑定のみ!
お申し込みボタン
鑑定後ボタンを押すと鑑定料金の10%を還元いたします。
◆注意事項◆
・サービスポイントの反映までお時間がかかります。
※最大で24時間かかる場合がございます。
・K(ケイ)先生は初回10分無料適用外です。
K(ケイ)先生との1回目の鑑定終了後に、本ページの「お申し込みボタン」を押してください。
・お申し込み前に、2回目の鑑定または、ほかの占い師と鑑定に入られますと、適用外となりますのでご注意ください。
・鑑定分数に応じたサービスポイントの還元をいたします。
(例:8分鑑定された場合8分×ポイント×10%=サービスポイント還元)
・キャンペーン期間中1回のみのお申し込みが対象となります
・他のキャンペーンとの併用はできません。
・割引の適用は5分以上の鑑定が必要となります。
・10%OFFを申込まれた方はデビュー61日以降の10分間無料は適用致しかねます。
基本情報
-
在職年数
6年から10年
-
相談スタイル
【占い師】時操鑑定・霊感タロット
-
得意な相談
恋愛全般・相手の気持ち全般・復縁・片思い・大人の恋愛・仕事
鑑定師のKです。
よろしくお願いしますね。
こうして、ピクシィさんの会員様に御挨拶をできる場を頂き、感謝致します。
そして、私がお力になれる事があれば、一切の妥協は致しませんのでご安心ください。
皆さまの痛みや迷いの全てを共に向き合っていきますからね。
今、なにかに迷っていたり、悩んでいる事などありますか?
望み通りに今後変わっていく・変えていけるという希望をちゃんと持てていますでしょうか。
もしも、モヤモヤした気持ちを抱えているならば、まず常識に縛られてはいけません。
常識に縛られないというのは、私の鑑定のあり方や、全てのご相談者様にも取り入れて頂いてきた事になります。
きっとこうなる…大概の方は現実的な着地点を勝手に決め付けてしまう傾向がとても多く見受けられるんです。
これをしてしまうと、実現出来るものも出来なくなってしまうんですね。
常識に縛られないという事で、柔軟に物事を吸収する事が出来るようになります。
すると、見違えるように可能性や選択肢は広がっていくんです。
私がこのピクシィさんに在籍をしようと決めたのも、その事実をより多くの人に知って頂きたいと思ったからです。
選択肢が広がれば、より未来に希望が持てると思いませんか?
ご安心ください。
その為に、私Kが一肌脱がせて頂きますので、是非思いのたけをお聞かせ下さいませ。
Pixy紹介メッセージ
運命の千里眼を持つと話題のK(ケイ)先生のご紹介です!
K先生は鑑定の常識に縛られない独自の鑑定方法で支持を勝ち取ってきた改革派の先生になります。
自らの鑑定師としての運命さえも開拓してきた。
その実力は、自身の経験を通じて培ってきたものだそうです。
物事が特定の結果を迎える時。
そこにはある法則があり、失敗や不安、そして悩みを抱えてしまう時にも同様に法則があるそうです。
K先生はそのロジックを解明することで、ご相談者様に無理なく希望へと導いていく。
そうしたスタイルを確立されていらっしゃいます。
特にK先生の代名詞となっているのは、時間軸を解析する鑑定方法です。
過去・現在・未来を一つの流れとして、発生から着地までを見通し、丁寧かつ適切なアドバイスを展開していく。
その先に、理想としている未来を創造してくれる。
これがK先生が行ってくれる鑑定になります。
鑑定の世界では至宝になる存在として、話題が絶えない知る人ぞ知る先生になります。
K先生だからこそ展開できるオンリーワンの鑑定を受けられるのは、ピクシィだけです!
スケジュール
先生のスケジュールを確認できます。
お休み
レビュー(最新100件)

2019-12-05 22:22:10 byゆか
5 相談ジャンル:結婚
今日も上限で切れてしまい、すみません(>_<)先週土日は風邪でダウンしてたので、彼の事を考える余裕もなく、特に何もない日々を過ごしていたので、先生からメッセージを頂いた時も、モヤモヤはしてるけど、特に何もないしなぁ。彼の心変わりかな?とか思ったりしてました。先生にこのタイミングで見て頂けて良かったです!凄く気持ちがスッキリしました!やはり先生が仰っていた通りでしたね!さすがです!後もう少しですね。ボーナスも入るし、やっとプレゼントも買う気になったか!って感じです(笑)これからは私が忙しいですが、誠意が見えたらちょっとは相手してやるか!と思ってます。また、モヤモヤしたり、不安になったときはよろしくお願い致しますm(__)mいつもありがとうございます!今日は久し振りにスッキリしました!

2019-12-01 00:57:16 byゴン
5 相談ジャンル:復縁
師走にはいる前。先生が珍しく誰に並んでいないのもあって、最近の報告をしようと電話をかけたら「メッセージ今出したとこなんですよ」と開口一番のお話。ええ!?と思っていたら鑑定途中にメッセージが届き、確かにメッセージとこちらの電話がほぼ同時だったという、なんともミラクルな日でした。 彼とのことをいろいろ話をしていたら「彼もこのままじゃおかしいことに気づいて、一緒にいたい、会いたいと思いだしてますよ」と教えていただきました。緊張せずに笑顔で笑っていられる、安心して楽しめる人間関係に。そう、それは自分も感じていたことなもで確認できて嬉しかったです。 本来あるべき2人の姿に、共に笑い並んで歩いている未来図がしっかり見えてるよ! K先生の過去現在未来を見通す千里眼の太鼓判をいただけて、師走に。 本当にワクワクさせてくれる先生の力にいつも感謝です。

また救ってもらいました♪
2019-11-25 22:54:45 byりか
5 相談ジャンル:出会い
K先生、今日は鑑定ありがとうございました。そしてアフターメッセージすごく嬉しかったです♪心配してくださったんですね、先週電話したばかりなのにごめんなさい。勝手に不安になって泣きついた私に、自分のことのように熱く彼と私の絆を語ってくれて、改めて気付かされました。彼の「自分から迎えに行くから待ってろ!」という気持ちを私が受け止めているから、私からLINEする気になれないんですね。この不思議な感覚の答えにすごく納得しました。彼は立場や迷いの壁はもうとっくに超えている、という先生の言葉にも、確かに6年も迷い続けているなんてことはないか笑笑と。もし私が諦めて連絡を経ったら彼は必ず追いかけてくるし、それを私も実感できるとはっきり先生から言ってもらえたのが、何より安心したし、ホッとした言葉です。電話を切った後とても晴れやかな気持ちで、何をあんなに思い詰めていたんだろうと思ってしまいました笑笑。先生と話せるだけでパワーもらえてるのかも知れませんね。先生にも言われた通り、自分の感覚も信じて彼からの連絡を待ちたいと思います♪いつも私の不安を笑い飛ばし、勇気と元気をくれるK先生、いつもは直接なかなか言えませんが、ほんとに大好きです♪これからもよろしくお願いします☆今日もありがとうございました♪

2019-11-25 00:02:07 byまゆ
5 相談ジャンル:復縁
上限でお礼も言えずに切れてしまい、申し訳ありませんでした。もう少しお話したかったです。 1週間、自分の気持ちと向き合いながら彼からの連絡を待ってみて、こなかったらこちらから連絡してみたいと思います。

2019-11-24 00:37:47 byひまわり
5 相談ジャンル:復縁
今日も上限で切れてしまいすみません。 明日早朝より伊勢神宮に孫達と行って来ます(^^)神様のお声が聴けたらいいなぁって思いますが、、、29日、喫茶店行ってみます。何かあればまたお話させて下さいね(^^)いつも親身に話を聞いて下さって、本当にありがとうございます!いつもお礼が言えずすみません。私の心の中もよく視えておられて、ほんとにすごい先生です!良い報告が出来ますように、、また宜しくお願いします(^^)

ありがとうございました
2019-11-23 23:10:15 byさおり
5 相談ジャンル:出会い
ずっと気になってて、はじめてかけました。結局切れてしまいごめんなさい。綺麗なお声で癒されました。彼の事を好きなことを大事に気持ちを取っておきながら、今の生活をしたいと思いました。彼にまた会えるまで頑張ります(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾また並べたら、お話してみたいです。ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

2019-11-20 12:54:01 byゆか
5 相談ジャンル:三角関係
先生また上限で切れてしまってすみません。私が彼に言ったことについて初めて私の言い方が悪かったこと。彼のその時の気持ちが分かりました。他の鑑定士さんに同じことを聞いても私が悪かったこと等触れずアブノーマルが好きな人なのよ。と言われ納得してた自分が情けないです。≪言葉ではないフィーリングのカップル≫今後はココの部分を大切に。そして彼の家庭の事情も踏まえつつ付き合っていこうと思います。 なんだか久しぶりにお叱り?をうけてスッキリしました! 言葉を選びつつきちんと私のダメなとこを指摘してくださりありがたかったです。 先生のアドバイスもいつか実行したいと思います‼

2019-11-12 02:24:20 byひまわり
5 相談ジャンル:復縁
K先生!今日も遅くまでありがとうございました(^^)私1番大事な事を言い忘れてました。タイムラインに書き込みされた同じ日に、彼が友人?の投稿にお気に入りにで、いいね!をしてたんです。久々に彼のアイコンを見て、あ〜まだライン繋がってる〜って思ったんです。アイコンが懐かしい〜って、ちょっとドキッとしました(^^) これって偶然?でしょうか?彼ちゃんと生きてるって思いました(笑)その話もしたかったですが、色んな事聞けてとても素敵な時間をまたありがとうございました(^^)いつも感謝してます!また並ばせて頂きます。いつもありがとうございます(^^)

出会えてよかった!
2019-11-10 08:54:35 byゆか
5 相談ジャンル:三角関係
K先生初めての鑑定ありがとうございました! 途中で終わっちゃってごめんなさいm(_ _)m それもとても良いところw 彼の本音を聞けてよかったです♪待っててほしいのか。と。彼の態度を見てるとそんな雰囲気ないけどw でも先生の彼の行動の意味を聞いて納得する部分が多々あってこれからは少し違った気持ちで接することが出来そうです! 今後も年単位で続くと言われちょっとビックリですが、流れに任せて行こうと思います‼ また変化があったらお電話します‼

2019-11-09 22:50:10 byゴン
5 相談ジャンル:復縁
いつも先生と繋がるときは気になる彼との小さな出来事がある時です。 彼はあなたを守るための行動でもあるね、とか、周りも無意識だけど、2人を応援してくれてるんだよね、とか。誰にも相談できない厳しいこの恋愛だけど、心に勇気が生まれることをいろいろ教えてくださりました。もうちょっとお話し聞きたい時の時間切れにいつもあ!って思ってしまうくらい、熱心に視てくださり、感謝です。

納得出来ました‼
2019-10-29 23:20:11 byひまわり
5 相談ジャンル:復縁
K先生〜今日も長時間ありがとうございました(^^)いつも途中で切れてしまって、お礼も言えずすみません。私の焦りの気持ちの原因が分かって納得出来ました!いつも彼の気持ちを視て下さるので、なるほど〜と思えて安心出来ます。いつも同じ話なのにちゃんと聞いてくださるし、やっぱりK先生と話しないと満足出来ないのです。いつもありがとうございます!後もう少しの勇気があれば前に進めるのになかなか勇気が出ない私ですが、勇気が出たよーって、報告を早くしたいです(^^)まだ鼻声でしたので、お身体くれぐれもご自愛なさって下さいね。また同じ話(笑)聞いて下さいね。K先生との時間は楽しみで心にゆとりを持つ事の出来る大切な時間です。とてもよく視えておられるすごい先生です!

元気出ました❗
2019-10-27 09:25:05 by瓊娜
5 相談ジャンル:片思い
鑑定ありがとうございました。先生の言葉を信じて想い続けます‼️確かに以前より距離も縮まっているし、彼の攻撃性は小さくなっていると思います。照れ屋でプライド高いので本音を全く見せませんが、先生の言葉を信じて頑張ります。またアドバイスしてください。

近付いてきてくれるかな。
2019-10-26 22:31:09 byりか
5 相談ジャンル:出会い
先程は鑑定ありがとうございました。上限で切れてしまいお礼が言えずごめんなさい。昨日送って既読がついたLINEについて、彼の気持ちを視てもらいました。ちょっと本心を素直に送ってみたので引かれてたら嫌だなと思ったのですが、LINEを読んで彼がニヤついているということで、喜んでいる、私がクスッと笑うような返信を一生懸命考えていると教えてもらい安心しました笑笑。「このLINEは送ってよかった、これからますます彼の方から私に接近しようとしてくれる」と先生に言ってもらえたので、年末にかけて彼に会えるのが楽しみです♪「彼は『今やるべき事を片付けて、迎えにいくから待っててね』と思ってるよ。これは常に彼の心のベースにあるから」というK先生のお言葉、最近毎回言ってもらえるので嬉しいです♪それを励みに頑張りますね。また不安になったら相談させてください。また鑑定頑張って並びますネ、いつもありがとうございます♪

2019-10-20 14:10:17 by西の魔女
5 相談ジャンル:霊障
K先生 先日はありがとうございました。 和紙を持って神社に行って来ました。効果あったに思います。 また、鑑定お願いいたします。

途中で切れてすいません
2019-10-19 23:35:12 by瓊娜
5 相談ジャンル:片思い
鑑定ありがとうございました。そして時間がきてしまい途中で切れてしまいすいませんでした。色々自信喪失していたところだったので先生の言葉はとても嬉しかったです。彼のことも私は裏切るつもりは毛頭ないし、彼がどこまで私を信じてくれるかです。でもとてもいとおしい人なので私は彼を想い続けるし、あまのじゃくくんな彼ですが支え続けます。先生、また助けてくださいね。

2019-10-14 18:26:06 byみっちゃん
5 相談ジャンル:人生
ケイ先生久しぶりにお声が、聞けて嬉しかったです。 なかなか順番待ちが、難しくて、並べて、良かったです。 やっぱりケイ先生です。 早く離婚できるといいです。 彼寂しいんですね。 ずっと彼の事支えていきます。 先生またお電話しますね。 頑張って順番待ちします。 お忙しいので、お体ご自愛下さいね。 大好きな先生です(*^^*)

ありがとうございます
2019-10-14 02:13:37 byくみ
5 相談ジャンル:復縁
今日は鑑定して頂き、ありがとうございます。いつも満員で順番待ちに並ぶ事も出来ませんでしたが、やっとk先生と繋がることができました。彼は、貴方のことを愛してたし、今も愛してる。貴方と縁を切るつもりはない。今の彼女に貴方を重ねてるから彼女とは続かない、また彼から連絡が来ると仰って頂けて、少し前向きな気持ちになれました。チャンスのタイミングを教えて頂く直前に上限で電話が切れてしまいました。また頑張って順番待ちに並びますので、次回は、チャンスのタイミングをぜひ教えてください。本当にありがとうございました。

2019-10-14 01:55:18 by
3 相談ジャンル:出会い
上限までお話したのに、アフターメールがどうでもいい事書いてあってびっくりしました。もはや私が聞いた質問の答えでも無く、関係もない事で残念なアフターメールでした。お話もこちらが切り上げようとしても話し続け引き伸ばしとも思えて、なんとも言えない感じです。そこまで話してあのアフターメールはないんじゃないかなと思う。

2019-10-13 22:46:06 byよだか
5 相談ジャンル:出会い
K先生、先程は鑑定ありがとうございました。久しぶりの鑑定でしたが、覚えていてくださって嬉しかったです。人気の先生なので、なかなか入れなかったのですが、今日繋がることが出来て本当に良かったです。彼女に嫌われてしまったかもと不安に捉われていましたが、彼女の真意がわかり安心しました。人の顔色ばかり伺ってしまって、気持ちに素直になれない私の悪いクセを的確に指摘してくださいました。彼女に委ねるのではなく、私が迎えに行きます。前回もそうでしたが、K先生に鑑定していただいた後は、本当に前向きになります。それはK先生が鋭いだけでなく、気持ちに寄り添ってくださるからだと思います。モヤモヤした日が続いていましたが、今夜はぐっすり眠れそうです。まだスタートラインにも立てていないほど歩みが遅い私ですので、これからも立ち止まることがあるかもしれませんが、その時はまたよろしくお願いします。

久しぶりにお話しが出来て
2019-10-12 23:30:58 byミー
5 相談ジャンル:出会い
K先生やっと久しぶりにお話しが出来て嬉しかったです! いつも心の拠り所にさせてもらってます。 一年が経ち、自分の中でもう無理! 気持ちの清算をしよう!と思っていたのに、 諦める必要はないよ!というK先生の力強い言葉にもう一度運命を信じてみようという気持ちを取り戻しました。 彼も何とか再会は果たして誤解を晴らそうと思っているよ!と言ってもらって諦めかけていた気持ちが激しく動揺してしまったけれど、決して嫌いになった訳ではなかったので、もう少し頑張ってみよう!という気持ちにさせてもらいました。 今日お話しが出来て本当に良かったです! ありがとうございました!

2019-10-12 09:42:02 byかな
5 相談ジャンル:三角関係
先生先日は短い時間でしたがありがとございました。中々並べずタイミング悪くやっとみてもらえました。 彼の気持ちありがとうございます。 また頑張って並びますね またよろしくお願いします

やっとお話し
2019-10-07 00:11:47 byみぃ
5 相談ジャンル:復縁
途中で上限で切れてしまいましたが、やっと久しぶりにお話しができて気が楽になりました!

バーチャルな私をそばに♪
2019-10-06 15:41:09 byりか
5 相談ジャンル:出会い
先程は鑑定ありがとうございました。上限で切れてしまいお礼が言えずごめんなさい。彼が相変わらず忙しくしている事、癒しを求めてる事、なぜ夜の時間帯にあまりLINEをしてこないのか理由もわかり、すごく納得&私への想いの強さを感じ、嬉しい気持ちになりました。そんなに夫を意識してる風には全然見えないのに…実は嫉妬深いんですね。でも私が彼の立場なら耐えられず諦めてしまうと思うので、それでも私を想ってくれていて嬉しいし、ありがたいです。深夜一人で晩酌しながら、バーチャルな私を横に置いていろいろ話してるんですね笑笑。えーん本当にそばにいてあげたいよー(T-T)「彼は今のままでいいとは思ってない」「彼は未来の為に、私を迎えに行きたいから今すべきことを頑張っている」とK先生の口から聞けて、私も生きる励みになります♪やらなきゃいけないこと山積みでため息出ますが、私も彼を思い出して未来の為に頑張ります♪10月、11月の彼からの不意の 連絡、12月のライブを楽しみにしながら待ちたいと思います(^_^)上限人数少なくなって不安になりましたが何とか並べました。また不安になったら必死にボタン押しまくるので、話を聞いてくださいネ☆私の不安をいつも笑って吹き飛ばしてくれるK先生に、いつか嬉しい報告ができる日を信じて…今日もありがとうございました(^。^)

久々の鑑定ありがとうございました
2019-09-28 15:41:47 by瓊娜
5 相談ジャンル:片思い
久々の鑑定ありがとうございました。すごく前進していると言っていただけたので嬉しかったです。彼が私に離れてほしくないと思ってるよって言われて私も同じ気持ちなので良かったです。いつの間にか気づいたらの二人だからと言っていただけたのでそれだけでも気持ちが軽くなりました。大きな何かがあるわけではないけど、心だけは寄り添って彼の味方でいます❗先生の声が聞けて良かったです。またご連絡します‼️

その声が聴きたくて♪
2019-09-17 10:06:50 byりか
5 相談ジャンル:出会い
昨日は遅くまで鑑定ありがとうございました。待機時間過ぎてしまい申し訳ありません。一昨日お話しできず「来週かぁ、先だな」と残念に思っていたので、思いがけず滑り込みセーフでお声が聴けてとても嬉しかったです♪もうK先生には絶大なる信頼をおいているので、彼の気持ちがたくさん聴けて、私の思い過ごしではないと言ってもらえて安心しました。2人の気持ちは安定している、しいて言えば私のネガティヴさが心配と言われ、なるほど気をつけようと思います笑笑。私への妄想が膨らみ過ぎて現実で照れる彼にも納得笑笑。高校生のような私達の恋を優しく見守ってくれるK先生、「最後まで見届けさせてくださいね」と言って下さり感涙でした☆電話を切ってもすぐ声が聴きたくなってしまう暖かいK先生、またお話しさせてくださいネ。いつもありがとうございます。お体ご自愛くださいませ。

途中で切れちゃいました
2019-09-16 23:27:57 byゆか
5 相談ジャンル:結婚
先生、お久し振りの鑑定だったのに、何も聞けずに終わってしまいました(>_<)状況説明、もう少しまとめて置かないとダメでした…。結局、夜勤の時にラインしても既読にならず、今日、やっと既読にはなりましたが、全く返事もありません。彼は今、どう思っているのでしょうか?友達に紹介したのは何だったのでしょうか?最初から、そういうつもりで私は呼ばれたのでしょうか?私は、紹介してくれたこと、初めて外に飲みに行った事など、最初は嬉しかったのに。モヤモヤが全く取れません。私は遊びなのでしょうか?友達に、そうされたこと、何とも思わないんでしょうか?何故友達の言いなりなのか。いつもそうなのでしょうか?次回、そこをお聞きしたいです。不安で潰れそうです…。

ありがとうございます
2019-09-16 17:52:11 byなおみ
5 相談ジャンル:出会い
K先生、昨日はありがとうございました。 途中で切れてしまい、お礼もお伝えできず、申し訳ありません。 久しぶりに先生の元気なお声が聞けて、お話しできてうれしかったです。 4ヶ月前にお話ししたときから、彼も自分の状況も大きく変わり、彼をまだ好きなのか、自分の気持ちや自分がどうしたいのかが分からなくなっていました。仕事が忙しくなり、彼のことを考えることもなくなっていました。 今回、K先生から、お話しが聞けたことで、自分の気持ちを整理できたし、先生が見てくださった状況が、私にとってとてもうれしいお話しで、やっぱりまだ、心の奥では彼を忘れていなかったと改めて気づくことができました。本当にありがとうございます。 彼と顔を合わせるのはまだ難しいのと、先生にまだうかがいたいことがあるので、また予約させていただきます。 K先生には、お身体にご自愛いただいて、私たちの悩みを聞いて、お話ししていただきたいです。 先生はいつも、悩みに耳を傾けてくださり、前向きなお話しには、心から救われています。またお声から、元気をいただけます。本当にありがとうございます。 引き続き、よろしくお願いいたします。

2019-08-13 10:53:45 byゴン
5 相談ジャンル:復縁
久しぶりに先生に鑑定をしていただきました。折しも彼の状況がまた進んだことだったので、わかっていながらも凹んでいる感が強くて。そういう時、先生とお話しできる時間はありがたいものです。 彼の今の状況は、やはり続くように思えない。今まで以上にこちらとの縁が強くなるので、彼のサポートできるところに常にいてあげてくださいねと。相談してくるからーといわれ、まずはそこからだと改めて再確認。 ひと筋なわでいかない、スムーズにいかないことに、凸凹と気持ちが揺れまくりですが 先生の鑑定を心に刻んで、また頑張ります。

元気が出ました♪
2019-07-05 00:35:33 byりか
5 相談ジャンル:出会い
今日は久々の鑑定ありがとうございました。彼となかなか会えなくなって、LINEの返信もあまり来ず、このまま疎遠になってしまうのではないかという不安がありましたが、K先生がそれを払拭してくれました。彼の気持ちは以前と何も変わってない、しいて言えば私をより恋しく思っている。私を想わない日はない、彼の心は私のそばにいると言っていただいてすごく嬉しかったです♪会いたいなぁというより会わなきゃと言う気持ちが強いとのこと、今月会えるのですね♪数少ない機会を大事に、なるべく自然体で彼と少しでも触れ合えたらと思います。先生は本当によく視えてらっしゃるので、そんな先生の言葉に、自信がつきとても元気が出ました。また不安になったら相談しますね。ありがとうございました☆

2019-06-24 00:06:06 byあきこ
5 相談ジャンル:出会い
初鑑定ありがとうございました。上限が来てしまい途中で切れてしまって申し訳ありません。私が心を開いていないと相手が感じてる事、今心を開かなかったら付き合っても変わらないでしょって思っている事は目から鱗でした。今良い関係だから嫌われたくないと思って接している事を指摘され、思い当たる事がありすぎました。その行動がよそよそしくなってしまっていたのですね。愛されるための行動をする事を意識して、もっと彼に踏み込んで接していけるように明日から頑張ります。

2019-06-23 20:22:03 byさゆぽん
5 相談ジャンル:三角関係
鑑定いただき、ありがとうございました。いつも満員状態でなかなか順番にならぶことすら難しく大変でした。先生のお声はハリがあって明るく、てきぱきと話され、とても元気になれます。今回は白鳥の話をされましたね。水上では、リンとして何事にも動じないように平然と泳いでる白鳥。でも水面下では足をバタバタもがいている。 そう、ライバルの前では凛と涼しい顔、もがいているとこ、みせたら負け‼️頑張ります‼️

2019-06-16 20:39:57 byまゆ
5 相談ジャンル:出会い
上限がきてしまい、お話の途中で電話が切れてしまって申し訳ありませんでした。 先生のお言葉にとても救われて、大きな気持ちで構えていていいんだな、と思えました。 ありがとうございました。またお電話させていただきます。

話せて安心しました。
2019-06-11 20:33:07 byりか
5 相談ジャンル:出会い
K先生やっとお話しできてよかったです。待機がなかったので心配しました。彼とのこともレビューでたくさん愚痴ってしまったままだったのでその後の彼の様子を聞き、仕事には慣れたようなので安心しました。あの後「よしよし頭ナデナデ」スタンプと共に返信LINEを送ってみました笑笑彼がほっこりしてくれるといいなと思います。引き続き彼を陰ながら支えてあげたいと思います。先生も修行等お忙しいと思いますがお体に気をつけてくださいね。また不安になったら彼の気持ち教えてください、ありがとうございました。

2019-06-03 15:25:27 byまなみん
5 相談ジャンル:復縁
先生お久しぶりにお話出来てうれしかったです。ご配慮も頂きありがとうございます。彼とは長い期間会えていないし諦めようかと思っていたので、先生とお話して諦める必要はないんだとまた、心が立ち直りました。そのうち会えるかな⁈途中で切れてしまったので沢山聞きたいこともあったのですがまたご連絡します。お忙しいようなのでくれぐれもご自愛下さいね。

お元気そうで安心しました♡
2019-05-31 22:27:38 byひまわり
5 相談ジャンル:復縁
久しぶりにお話出来て嬉しかったです(^^) 待機が無かったので心配してました!やっぱりK先生とお話しないと元気が出ません(^^) しっかり霊視をして下さって、細かく様子や気持ちを視て下さるので心が落ち着きます! いつも楽しくお話して下さり、楽しい時間はあっという間に終わってしまいます。いつも途中できれてしまってすみません!いつも本当にありがとうございます(^^)またお電話します!

もうダメかもしれません。
2019-05-18 17:52:36 byりか
5 相談ジャンル:出会い
結局今日彼とは話せず、水晶も渡せませんでした。会ったら気まずいと思ったのか、朝やっつけ仕事のように慌ててサクッとLINEをくれました。遠くから誰かと話している姿を見ましたが、近づくことはできず、そのあとはどこにいるかもわからなかったので直接話せることなく帰りました。彼が私の姿を見かけたかわかりませんが、会えるのをすごく楽しみにしていた今日がこんな形で終わってしまって、激しく落ち込んでいます。私から連絡をしなければ、このまま自然消滅してしまうんだろうなと。彼の忙しさもわかるし、私の立場を考えてLINEをためらう気持ちも理解できるので、やっぱり結局私達はこの先結ばれることはないんだろうと思います。そもそも私はズルい位置で彼を好きだと言っていたわけで、気づくのにこんなに時間がかかってしまいました。彼を責めるのはお門違いで、もちろんそんなことはしません。逆に今まで私の戯言に付き合ってくれて感謝しかないです。少し落ち着いて、先生とちゃんと話せそうになったらまたお電話しますね。いつも彼のこと細かく視て教えてくれて、私を勇気付けてくれてありがとうございました。

水晶
2019-05-17 11:18:37 byりか
5 相談ジャンル:出会い
K先生昨日は鑑定ありがとうございました。またまた上限がきてしまい、お礼が言えないまま切れてしまいごめんなさい。彼がLINEを送れないほど疲弊していると聞き心配ですが、私のLINEでテンションが一応上がってくれたのは良かったです。明日会えたらたくさん話せるといいな、彼から来てくれたらなおいいけど、それは難しそうですね。水晶のブレスレットも渡せるといいのですが…魔除け?と言って渡せばいいですかね?今は進展は無理に望みませんが、このまま私が連絡をしなければ「どうせ俺なんか…」と自然消滅してしまいそうで怖いです。明日2人になれたら「LINEの返事くれないのは淋しいよ」と素直に言いたいと思います。無事に彼に言えるようK先生も祈っててくださいね。彼が潜在意識の中で子供達を悲しませたくない、円満に別れてくれたらいいのにと思ってくれていると知り、心の片隅に私との未来を少しは考えてくれてるのかなとうれしく思いました。でも目に見えている現状に負けそうになります。K先生に出逢わなければとっくに諦めてきた恋、どうなるかわからないけどまだ手離したくはないので、また彼の気持ちを聞かせてください。いつもありがとうございます♪

鑑定ありがとうございます
2019-05-13 13:38:00 byかな
5 相談ジャンル:三角関係
先日は鑑定ありがとうございました 初めて電話した先生なのでドキドキしましたがとても話しやすく明るい先生でした 鑑定も早く彼の性格色々見て頂き感謝です 彼とこれからも長く続いていけるように頑張ります またよろしくお願いします

彼にLINEしました♪
2019-05-12 22:20:37 byりか
5 相談ジャンル:出会い
K先生今日は鑑定ありがとうございました。途中で息子が現れて中断してしまいすみませんでした。やっぱりK先生に彼の様子を聞いてよかったです。そんなに気力をなくしているとは思わず…。GWを過ぎてもLINEの返事をくれなかったので、私のことなど忘れてお仲間と楽しく過ごしたりご実家でゆっくりしてるのかと思っていました。私のことはほっといても平気、なんか私ばかり繋がりたがっているのかなと少し落ち込んでいたので、彼の辛い現実を教えていただき俄然励ましというか、前向きな楽しいLINEを送る気になれました♪これで少し彼が持ちこたえてくれるといいなぁ。それから水晶のことや、メヘンディのことも聞けてよかったです♪土曜までに水晶のものを探して彼に渡してあげたいと思います。メヘンディも入れるのが楽しみです♪先生が彼と私を『ヨーグルトと乳酸菌』で例えられた時は思わず笑ってしまいましたが、「今の彼には〝リカさん〝が足りてない!」と言ってくれて嬉しくなりました♪彼が彼らしくいる為には私に会うことや声を聴くことが必要だと力強く言ってくださったこと、とても自信になりました。いつも元気付けてくれて本当にありがとうございます。また彼に会えたらご報告しますね。先生もお忙しいと思いますがお身体に気をつけて、またお優しい声を聴かせてくださいね♪

K先生
2019-05-07 13:23:20 byまゆ
5 相談ジャンル:出会い
いつも、いつも、長い時間聞いて頂いて、しかもラストは、上限で切れてしまって、申し訳ないです。 一昨日も、わたしが一番知りたいこと、こと細かく教えてくださって、ありがとうございました。 きっと未来がありますよね。 ペースは、わたし達の、スローペースですが、 繋がる未来を、信じて行きたいです。 この先も、道しるべ、お願いします。 K先生、ありがとうございます(^.^)

2019-04-23 20:09:44 byゆー
5 相談ジャンル:人生
今日彼から 連絡ありました 夕方 迎え中に 明日は 起きたら連絡するって 連絡こないのなれてきてしまっていたから いざ来るって連絡きたら 複雑(笑)

2019-04-21 11:50:52 by匿名
5 相談ジャンル:復縁
先程はありがとうございました。 鑑定していただいて良かったです。 分からなかったこと、知りたかったことがはっきりして、気持ちがクリアになりました。 自分の不安を相手に押し付けず、変わらない態度で接していこうと思います。 不安で揺らいでしまうときは、また先生とお話しさせていただいて、頭の整理をし、自分軸と方向を定め直したいと思いました。 状況をとらえるお力、その状況をロジカルに解くお力、ありがとうございました。 先生にお願いして本当に良かったです。

先生の言う通りになりました♪
2019-04-21 11:23:16 byりか
5 相談ジャンル:出会い
いつも鑑定&チャットメッセージありがとうございます。K先生がお休みしてる間に、彼と会えました♪「4月中に彼に会えるよ、リカさんがレビューで〝彼に会えました〝と打ってるのが見える」と仰っていたそのままになりました笑笑。もう驚きませんがさすがです♪来る前に連絡は来ませんでしたが、不意に学校でバッタリ出会ってびっくり!周りにたくさん人がいたのでその時は会釈しかできず、あーあと思っていたらその後校内で一回、帰りに外で一回偶然会えて、少しですが2人きりでお話できて嬉しかったです♪新しい職場はやはり大変みたいで「自分でも少し痩せたと思います」と言ってました。でもこうやってこれからもちょくちょく顔を出せると言う事だったので、少し安心しました。私があげたネクタイしてたと思います♪私に見せようとしてくれたのかな、それともここぞと言う時だったからかしら…どちらにしてもすごく嬉しかった♪しばらくはこれでモチベーション保てそうです。また鑑定でその時の彼の気持ちとか教えてくださいね♪いつもありがとうございます、K先生の鑑定はいつもドンピシャです♪

彼からLINEが来ました♪
2019-04-07 21:50:38 byりか
5 相談ジャンル:出会い
先日は鑑定ありがとうございました。メッセージも嬉しかったです。今日の夕方彼からLINEが来ました♪この一週間新しい職場で頑張っていたこと、心も体も不安定な中で私の手紙を読み返して勇気をもらったと綴ってあり思わず声を出して泣いてしまいました(家族は不在でした笑)先生が以前霊視した私の手作りマスコットを彼の職場の机に飾ってある写真も「セット完了です!」と送ってくれてとても嬉しかったです。先生の言う通りこれからも彼は私と繋がってくれるつもりだとわかり安心しました。私もすんごい長いLINEを送りました。彼が疲れないか心配です笑笑。彼を遠くから励まし支えていきたいと思います。とりあえずは今度会える日を楽しみに待ちたいと思います。やはり先生の言う通りでした。また彼を誘うタイミングなど相談させて下さいね。いつもありがとうございます。先生なしでは私のメンタルは維持できません。これからもよろしくお願いします。

連続で鑑定していただきました。
2019-04-05 23:43:44 byりか
5 相談ジャンル:出会い
K先生レビューが遅くなりごめんなさい。2日は一度上限で切れたにも関わらずすぐまたかけて続きの鑑定を受けてしまいすみませんでした。私が淋しいと思う時からも同じように会いたい淋しいと思っているとの事。わんこタイプ笑笑の彼は成果や結果が出たら私に報告のラインをしてくるということなので、彼の連絡を待ちたいと思う反面、少しでも早く私から繋がりを確かめたい気持ちもあります。今日やはり彼が学校以外の場所に異動になったことを知りとても心配です。K先生の言う通り彼の主張が通らず辛い現状だと思うのです。私に気持ちを吐露してくれるといいのですが、気遣う気持ちから弱音は吐かないでしょうね。でも仕事に情熱を傾けている彼の心の支えになってあげたいので、せめていつも彼を想って心の中で励まして行きたいと思います。そして彼が私に会いに来てくれるのを待ってます。また不安になると思うので相談させてくださいね。いつもありがとう、頼りにしてます大好きなK先生。その優しく穏やかなお声と人となりに、いつも励まされ癒されています。

2019-04-01 14:21:37 byもも
5 相談ジャンル:三角関係
K先生ごめんなさい。 今さっき、鑑定していただいていたものです。 上限が来てしまって、いきなり切れてしまって お礼も言えずに、すみませんでした。 最後に彼との関係改善のためにどうすればいいのか、 聞こうと思っていたのですが、残念です。 彼からまた距離を取られている感じがして、また何か不満を与えてしまったのかなと思ったのですが、とりあえず違うみたいで良かったです。 また楽しくスキンシップとれるように戻れるかな…寂しいけど、今はこれまで通りな感じで、軽くちょっかい出しながら、反応してくれるのを待つしかないですかね。そんな私を煩わしく思っていなければいいのですが、本当は私も構って!と言いたいです。 五月に出す出さないで喧嘩をせずに済むといいなと、 先生の本気じゃないという言葉を信じて頑張りたいと思います。また心折れそうになったら、お願いします。

2019-03-30 16:48:27 byみっちゃん
5 相談ジャンル:復縁
ケイ先生先日は、ありがとうございました(^^)v チャットメッセージもありがとうございます。 お忙しいのに嬉しいです。 励みになります。 すぐに不安になって先生に、お電話します。 毎回同じ事聞いてごめんなさいね! 彼は、私の事だけが、大好きって思ってますね。 彼女の念に負けずに、頑張って彼を待ってます。 ケイ先生大好きです

K先生ありがとう(^-^)
2019-03-30 16:28:47 byりか
5 相談ジャンル:出会い
K先生先程はメッセージありがとうございます。改めて先生の言葉を聞いて安心したし、彼も私のことを考えてくれているのが何より嬉しかったです。先日の鑑定で、私との食事や飲みに行くことを「約束」として覚えていてくれて「まだ果たせていない」と思ってくれていること、心に響きました。彼の仕事が落ち着いて晴れて行ける日が来て、それをK先生に一日も早く報告できるよう彼とつながり続けたいです。私も返って彼にLINEがしやすくなるかもと気持ちを切り替えてポジティブに捉えたいと思います(^-^)昨日彼が違うネクタイをしてる夢を見ましたが、何か意味がありますかね(T-T)さっそくネガティブになりかけてますが、気をつけます笑笑いつも勇気付けてくれてありがとうK先生。引き続きよろしくお願いします、また相談させてくださいね。

2019-03-30 04:27:00 byまなみん
5 相談ジャンル:復縁
先生、昨日は途中で上限がきてしまい切れてしまって申し訳ありませんでした。先生の鑑定はいつも心穏やかになります。ありがとうございます。連絡がない辛さとか彼の今の気持ちとかみていただきました。前向きに過ごして行けそうです。ありがとうございました!

やっぱりK先生♪
2019-03-28 16:59:35 byりか
5 相談ジャンル:出会い
先程は鑑定ありがとうございました。先生の声を聞いた途端安心というか術が解けたような感覚になりホッとしました。パニックになり迷走し勝手に落ち込みましたが、やっぱりK先生に最初から聞けばよかったと後悔です笑笑。長い間私と彼のことを見守っていてくれている先生の言葉はいつも納得のいくものばかり。今日の一言「リカさんはもう彼の一部になってますよ」の言葉は涙が出るほど嬉しかったです。冷静に考えたらあり得ないとわかる事を真に受け、K先生を失笑させてしまいごめんなさい笑笑なぜそんな鑑定になったのかの推理もすごく納得!何度も同じことを毎回聞いてしまう私を嫌がらずに、いつも優しく諭すように彼の気持ちを細かく教えてくれるK先生。やっぱり彼と私にはK先生です♪いつもありがとうございます。彼とは物理的には会いづらくなりますが、あった時の時間が濃密になるということに期待して楽しみに待ってます。「お2人の間に心配な要素は全くない」も嬉しかったです。それでもやはりお言葉に甘えて少しでも不安になったらまた電話しますネ♪これからもよろしくお願いします。素敵なお声のK先生、大好きです♪

2019-03-27 23:52:44 byひまわり
5 相談ジャンル:復縁
昨夜はいつもより長くお話出来て、とても嬉しかったです!でもまた途中で切れてしまってすみません。彼の今の気持ちや状況が本当によく視えておられ、安心出来ます(^^)毎回同じ話でも、きちんとアドバイスを下さいます。心が元気になります。彼の気持ちを教えて頂いてもまだまだ勇気と自信が持てないですが、焦らず自分の心と向き合いますね。K先生とお話して不安が減ったのに昨夜彼にラインが送れなくなって、焦ってK先生に早く電話しなけゃってパニクってる夢を見ました(笑)良い報告で電話出来るように、これからも宜しくお願いします(^^)本当によく視えてる先生で信頼しております!いつも本当にありがとうございます!

2019-03-25 19:42:52 byみき
5 相談ジャンル:出会い
先生こんばんは。本日もみていただき、ありがとうございました。先日は仕事前に10分間だけでお願いしましたが快く鑑定していただきました。今日はゆっくりお話しできてよかったです。途中で切れてしまいましたが汗。でも先生にみていただくと、気持ちが本当に落ち着きます。彼の自信のなさなのは何度か視て頂いて分かっていたのですが一つ一つ説明していただけるので不安も消えていきます。今日は未来のこと聞きたかったのですが少しだけでも聞けてよかったです。私も頑張ります!気持ち的にはすごく落ち着いているのですが、今日出かけたらふとみた店員さんが彼と同じ名字の方で引き寄せだなっておもわず笑ってしまいました!この話も彼に送ってみようかなと今は思ってます。根気強くチグハグな彼の言葉をしっかり受け止められるようにしていきます。いつも電話すると声だけでわかってくださるK先生、いつもありがとうございます!

2019-03-22 12:02:24 byみちゃと
5 相談ジャンル:出会い
また電話しちゃいました!先生と電話しているとき、かかってきた彼からの電話でそのあと結局お泊まりしてきました。連絡自分から取らないと決めたんですが、、気になるときは自分から連絡してみようと思います(^^)!彼といない時間も大切にできるようにしていきます!毎回毎回ありがとうございます^^

また電話しちゃいました(^^)
2019-03-20 01:41:26 byひまわり
5 相談ジャンル:復縁
K先生、今日もありがとうございました。どうしても確認したくて、、やはり非通知の電話は彼だったんですね(^^)先程お話しそびれたのですが、この夜彼が夢に出て来たんです。だからきっと彼かなと思ったんです。先生に彼ですよ!って言われてやっぱりと、、少しづつですが、2人の距離が近づいているんですね(^^) 先生に視えた赤ちゃん。息子夫婦が2度流れてます。もしかしたらですね。でも私をお母さんと間違ってるなら先生のおっしゃった事をして、更にお寺に行ってお供えして来ます。出来るだけ今月中にしたいと思ってます。4月から心も身体も元気な状態で、自分の心と向き合いたいので(^^)いつも途中で電話切れてしまってすみません。また電話しちゃうと思いますが、また宜しくお願いします!いつもありがとうございますm(_ _)m

2019-03-16 16:45:24 byひまわり
5 相談ジャンル:復縁
K先生ありがとうございます。いつも元彼の状況を細かく教えて下さり、また心も視ていただき、不安が消え去ります(^^)長い期間一緒に考え励ましていただいて、本当にいつも感謝してます。チャットメッセージを読んで泣きそうになりました。いつか彼と再会したら必ずK先生の言葉を心に留めて同じ失敗をしないようにしたいです(^_^)まだ彼に連絡はしないですが、するぞ!ってなったら、その時はお電話させて下さいね。心が穏やかになれたのも、K先生のお陰です。いつも救って下さって、本当にありがとうございます(^^)本当によく視えておられるので、信頼出来るステキな先生です! 大好きです!(^o^)

2019-03-12 13:48:19 byゴン
5 相談ジャンル:仕事
開口一番に「大変でしたね」と先生の一言。この半月、仕事でラスボス的存在の人にSN◯攻撃されて、仕事やめようか、外国に行こうか(パスポート切れてた)というくらい、ノイローゼと鬱1歩手前精神だったことを、すぐに見抜かれていました。とにかくよく乗り切ったと言われたとき、心が少し安堵しました。本当に地獄のような日々でした。寝ても寝ても悪夢にうなされ、食べてもどんどん痩せていく。呪いか!と思うくらい。先生から生き霊飛ばすくらい、この人厄介と聞いた時、白昼夢に姿が目の前に出てきたことが何回かあったので、あれかあと納得。「とにかくこのタイプは嵐がすぎるまで関わらないこと」という先生のアドバイスのお陰で、キツくても苦しくてもとにかく、スルー。どんどん拡張していった時、心から助けてーと叫びそうでしたが、「仲間が助けてくれるから」という先生の言葉どおり、家族や友が助けてくれました。やっと人間らしく、精神も戻ってきたので、ようやく先生に報告できた次第です。 とにかく地獄のような嵐が収まってきて、嬉しい今です。今はとりあえず自己回復に専念し、そこから恋愛について動いていきましょうと。 今回ある意味、学びの経験でもあったと思えたと先生に聞くと、否応がなくいらない、相性の悪い関係のものが断捨離される時期。その中でも大物を外せたんだよといわれ、心でガッツポーズでした。もうちょっと自己回復し、心から笑えるようになり、また先生に恋愛について色々相談していきたいです。 この今回の地獄の嵐は今後の自分の人生にとって必要だったこと。先生がいなかったら乗り越えられなかったかもしれません。本当にありがとうございました。

2019-03-12 02:14:06 byはん
5 相談ジャンル:出会い
いつもお世話になっております。 また気になるとこの途中で切れてしまいました、、。 何か変化あるとすぐ報告したくなる、信頼しております。 いつもありがとうございます^_^

2019-03-10 23:51:25 byみき
5 相談ジャンル:片思い
K先生、先日はありがとうございました

2019-03-09 12:45:08 byみちゃと
5 相談ジャンル:出会い
いつもありがとうございます!不安になるとすぐ先生に電話しちゃいます(笑)彼との関係が良くなっていくように自分も彼のことを信じれるような自信が少しずつ付いてきてる気がします。また不安になったらすぐ電話しますね!

2019-03-05 13:11:53 byひまわり
5 相談ジャンル:復縁
いつも上限で途中で切れてしまってすみません。不安になったらいつも相談させていただいてます。よく視えておられるので、気持ちが軽くなります。元気と勇気をもらえます。人気の先生で金額も上がっちゃいましたが、なんとかしてでも話したくなる先生です!チャットメッセージも楽しみにしてます。いつも心に寄り添って下さり本当にありがとうございます(^^) またお電話します!

2019-03-05 00:40:42 byはん
5 相談ジャンル:出会い
昨日今日とより、具体的に診てくださってありがとうございます! そして、また途中で電話がきれてしまいました(>_>) 二択のうちのちゃんと話がもやもやせずに進めれる方向になれるように、たしかに自分自信を落ち着かせれるようになりたいとおもいます。笑

2019-03-04 11:54:25 byみっちゃん
5 相談ジャンル:復縁
ケイ先生昨日は、ありがとうございました。 先生とお話しすると、不安な気持ちもなくなりました。 彼女の念は、日に日に強くなっていますね。でもケイ先生が付いてるから安心します。彼をこれからもずっと支えていきますね。 私がいないとだめなんですね❗ 息子さんが、いるから、彼女は、思い通りにならないんですね。いつまでいるんだって言われたら、普通は、出て行きますよね。恐ろしい人ですね。 執着って恐いです。 でも彼が、私との未来考えてるってわかって嬉しいです。 彼女の嘘が、1日も早くばれますように。 いれなくなるのも時間との勝負ですね。 いつもありがとうございます❗ ケイ先生大好きです(^^)v また不安になったらお電話しますね。

2019-03-03 23:44:37 byレモン
5 相談ジャンル:出会い
K先生、本日も鑑定ありがとうございました…(*^^*)❤️気長に彼からのお返し待ってみたいと思います…(*^^*)楽しみです…

2019-03-03 22:30:07 byりん
5 相談ジャンル:出会い
先生、先程はお礼も言えずすみません。鑑定ありがとうございました。好きな人のことですが、気持ちがわかり凄く嬉しかったです。これから先のことも考えて行きます。ずっと50℃じゃ進めないですから(笑)連絡先渡してからの報告頑張ります!!後、元彼のこともちゃんと先生のアドバイス通りにして行きます。先生、またお願いしますね! ありがとうございました。

彼が隣に。
2019-03-03 15:09:46 byりか
5 相談ジャンル:出会い
先程は鑑定ありがとうございました。また上限で電話が切れてしまい、ご挨拶できなくてごめんなさい。でも久々にたくさんお話できて嬉しかったです。ネクタイは私に見せるというより彼自身が特別な日に着けてきたという感覚だと聞いて、大切にしてくれているんだなと嬉しくなりました。そして以前より彼との心の距離が近くなり、今は彼の魂が私の隣にいつも寄り添ってると教えていただき、私の気持ちが今比較的落ち着いているわけがわかりました。彼の今の気持ちと、この先彼が私との事をどうしようと考えているのかを聞きそびれてしまいましたが、離婚のことも含めてまた今度ご相談しますね。チョコも自分だけがもらっていることを把握してるんですね。彼はそれを知って嬉しかったんですかね、それとも何てことなかったのかなぁ、私は割と頑張ってアピールしたつもりだったんだけど。わかりづらかったかな(・・)ネクタイをもらってから彼の気持ちが変わってきたと仰っていましたが、良い変化ですよね?私ももう少し素直に彼と話せる喜びを会った時に表現して、彼にクールに見られないように努力したいと思います笑笑まだまだ話したいこといっぱい♪また電話します、いつもありがとうございます。

2019-02-27 15:13:26 byくまもん
5 相談ジャンル:復縁
昨日は途中で切れてしまいスミマセン。先生と話せて良かったです。自分の気持ちがどうしたらいいのか?と悶々とあり、先生と話す事によって気持ちが晴れました。先生の「恋じゃない、愛だから」の言葉に救われました。もう少し復縁には時間が掛かるという事なのでそれまでは7対3の割合で過ごして行こうと思います。彼を忘れるのは物凄く時間が必要な分を気持ちを切り替えて彼からの連絡を待つ時間に替えてみようと思います。久しぶりに先生に電話したのに名前を呼んでくれて嬉しかったです。 また、何かありましたら鑑定お願い致します。

2019-02-26 20:04:25 byレモン
5 相談ジャンル:出会い
K先生、昨日は鑑定ありがとうございました…(*^^*)❤️何か楽しみになってきましたね…(*^^*)❤️彼はちゃんと考えてくれているんですね…(*^^*)❤️嬉しいです…(*^^*)❤️今日はチラッと見かけました…(*^^*)

2019-02-26 13:52:51 byキヨコ
5 相談ジャンル:出会い
K先生、先程はありがとうございました。お話しの途中で切れてしまって申し訳ございませんでした。今日教えていただいたことも、追加して続けてみます。

2019-02-24 22:21:48 byりん
5 相談ジャンル:出会い
先生、先程はありがとうございました。上限で切れてしまいすみません。彼の状況がわかって安心しました。もう駄目かな?って感じていました。彼の気持ちもわかって嬉しかったです。いつからだったのか聞くの忘れてしまい…でもこれからのこと先生にアドバイスしてもらったので、いつ会えるかわからないけど頑張ります!また宜しくお願いしますね! ありがとうございました。

2019-02-24 15:00:48 byはん
5 相談ジャンル:出会い
今日も途中できれてしまいました、、。 "話が入ってきた時点で、、"すごい気になるところで電話終了してしまいました~_~ まめに連絡とるようになるべく旅行に向けてつとめたいとおもいます。

2019-02-23 17:17:43 byレモン
5 相談ジャンル:出会い
K先生、昨日は鑑定ありがとうございました…(*^^*)❤️何かいろいろ起こりそうで怖いです…

2019-02-21 12:45:49 byみき
5 相談ジャンル:片思い
K先生、先日も本日も毎度のこと途中で上限が来てしまい途中で切れてしまって申し訳ありません。その後もいつもチャットメッセージでまとめを送ってくださり感謝しております。本日は、先月からの女友達のことと精神的に携帯を触らない病になってしまった彼のことをみていただきました。やはり、彼に関しては、状況が私と似ていてびっくりしました。でも彼に対して何も出来ないことがもどかしくて、頼ってもらえないことや力になれてないことが寂しくて不安になることも多かったです。でも先生から、2、3ヶ月先を見据えて彼の居場所、2人のこういうことしたいということを日記に書いて彼に気持ちを報告できると彼も安心しますって聞いたので、今日のお休みは日記帳も買いに行こうと思っています。彼が思っていたバレンタインの話が可愛くて、俺に渡そうとしてたんじゃ…と思っていた事を聞いて安心したのと同時に即答でそうだよー!!って言いたくなりました笑。K先生の言葉でいつも不安が安心に変わります。ありがとうございます。今は焦らずパワー貯める時期で、現状維持で良いと言われたのも(こちらは仕事面も含め)安心できました。色々焦っていたのだなと気づけました!私と同じく待っている想い人がいる方、不安や寂しさもあると思いますが、K先生にお話聞いてみると良いと思います。ハートの数が増えてすぐに上限きちゃいますが、これからもよろしくお願いいたします!

いつもありがとうございます。
2019-02-13 23:27:44 byりか
5 相談ジャンル:出会い
先日は鑑定そしてレビューの返事をありがとうございました。やはり先生は全て視えていたんですね。最近私の金運のことも、夫と「別れた方が金運が上がりますよ」と言ってました。私のことを気遣ってくださって恐縮です、でも視えてるのに視えないフリをするのも大変でしょう笑、ありがとうございます。今まで思いもしなかったのに他愛もないキッカケで沸き起こった気持ち…自分でもびっくりで、それについて考え始めました。子供もいるしすぐには結論は出せませんが、またそれについても彼とのことも絡めて相談したいです。彼には今日チョコを渡せました。袋を持っていたのですぐ気付いたのか、「ありがとうございます!」とニコニコと素直に受け取ってくれました。喜んでくれるといいなと思います。K先生と相談した通り今年は学校内外で彼にしかチョコを渡しません。彼がそのことに気づいてくれるかわかりませんが、とりあえず渡せてホッとしています。夫とのことも考えようと思いますが、彼へのモヤモヤはなぜか今落ち着いています。なんでだろう笑笑。私も波がありますね。なぜか今は彼の私への気持ちを信じることができているし、たとえ他の女性と楽しんでいたとしても、惹かれてしまったとしても、気持ちが尽きるまで彼を想い続けていようと。でもまたすぐ不安になると思うので、その時はよろしくお願いします。いつもお見通しのK先生、頼りにしてます。まだまだ寒い日が続きそうなのでご自愛くださいね。

2019-02-11 13:51:15 byゴン
5 相談ジャンル:仕事
どうしても仕事のことも先生に聞いてもらいたいと、本日2回目も鑑定。 今目の前の仕事が自分にとっても大事な部分でもあるので、落とすわけにもいかず。 せんせーとお願いしたら、ズバリ 「担当の人との相性が最悪。コミニュケーションがとれてないし、分かり合えてない。これはキツイね」と一言。その通りに大ききうなづくのみ。お客様でもあるから、ここは今回だけの付き合いだと思って、へりくだって相手の意見を聞いてあげる行為だけでもうまく流れるよととのこと。確かにそう。目の前にある仕事はちゃんと結果が出るから自信を持っていなさいといわれたので、3連休最終日、とりあえずノルマ2本を納めるべく、頑張ります。 今年は仕事は実りある結果でる時だから、大丈夫ですよ!と先生にいわれて、頭崩壊しそうだった脳が少し潤いました。 恋愛もそうですが仕事に関しても、的確に見ていただける先生です。 大感謝しかありません。 今日は2回もありがとうございました。 仕事しまーす。

2019-02-11 11:52:44 byゴン
5 相談ジャンル:出会い
久しぶりに上限時間切れということに。 流れ的にはいい方向に進んでいますよと言われたので、このままのスタイルでゆっくり焦らずに進んでいこうと思います。 とはいえ、やはり一喜一憂することも多いので、ちゃん自分らしくいること心がけて。 彼が今動いている、考えていることに違和感をもっともってくれたら……というちょっとネガティヴ思考も入りそうですが、今月もめいいっぱい彼との未来を妄想しつつ、進んでいこうと思います。 いつもありがとうございます。

2019-02-08 17:39:23 byはん
5 相談ジャンル:出会い
途中で上限できれてしまいました。 あれから、Kさんがおっしゃったようにはやめに時間作ってもらえると嬉しいんだけど、、っと送ってみると、11日が時間あるかも。と帰ってきました。 直接電話で話せるか、確定はしてないですが、わたしも今後のことでまた不安になってきて、Kさんにも5月ごろにわたしの動きが出るとおっしゃっていただき、いまカナダの方やほかの就職先がないか動こうかと心が変わってきました。 いまのところ、カナダに魅力を感じる職場を見つけれてないですが^_^もうそろそろ、いまの環境を本気で替え時なのかなぁと思いました。 環境を変えるにはいつがいいのでしょうね? また近々相談させていただきますので、よろしくお願い致します。

2019-02-08 00:11:24 byみちゃと
5 相談ジャンル:出会い
途中で切れてしまってすみません(;ω;)、、毎回K先生のお言葉に助けられています。自信がなくなりそうな時、いつも励まされてます(;ω;)!!これからも心配なことたくさん出てくると思いますがまた相談させてください。彼とうまく行くように自分自身に自信を持って、これからも接していきます(^^)!進展があることを願いながら、、そして彼の過去のトラウマを受け止めながら広い心で待つことを決めました(^^)

気になること。
2019-02-03 20:04:59 byりか
5 相談ジャンル:出会い
先日は鑑定ありがとうございました。どうしても気になってしまいまたレビューしてしまいました。この前の鑑定の時、話の流れかも知らないですがK先生が急に「リカさんが一年後にシングルになったらちょうどいいんですけど」みたいなことを言ったの覚えてますか?あれはなぜですか?一年後という具体的な時期や、私が今まで離婚については言ってなかったのに…。何か視えてるんですか?実は先月半ばくらいからいろいろ考えるきっかけや瞬間がありまして、彼の事とは別なのでまた改めて鑑定してもらおうと思っていたのですが、いきなり先生に言われたのでびっくりしました。まるで私の心の中が見えてしまったように。って、もう視えてるのはわかってるので驚くことはないか笑笑。後から考えてやはり気になってしまって。次回の鑑定ではその辺もお聞きしたいと思いますのでよろしくお願いします。お値段上がったのが遅いくらい、今までラッキーだったなと思います。お人柄も大好きなのでこれからも並び続けますよ(^_^)

2019-02-02 17:49:09 byゆき
5 相談ジャンル:出会い
K先生、先程はお話ありがとうございました。 上限に達してしまい、途中で切れてしまい申し訳ありませんでした(_q) 先生とお話するまで、気持ちがとても落ち込んでいましたが、先生の明るい声で元気を頂きました(*^^*) 連絡が取れなくて、彼の状態がまったく分からなかったのですが、先生から教えて頂いて、納得!ビックリ!の内容でした。彼のダメ人間ぷりが...(笑) 先生に教えて頂いたポイントに注意して近いうちに一度彼に連絡してみようと思います。 また、ご報告、相談させて頂きたいと思いますので、よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

K先生
2019-02-01 14:49:38 byまゆ
5 相談ジャンル:結婚
先ほどは、切れてしまいました…。 そして、ありがとうございます♪ 良かったです、聞いて頂いて。 昨日の、ほんっとに他愛ないメールも、いい感じに受け取ってもらえているのは、嬉しいですね。 13日、そして、14日のお誘いデビュー、 私なりに頑張ります。 また、聞いてくださいね。 大好きです、K先生♪

ごめんなさい先生
2019-01-31 13:30:21 byりか
5 相談ジャンル:出会い
先程は鑑定ありがとうございました。上限が来てしまい途中で切れてしまいごめんなさい。そんな時間が経ってるとは思えないほど夢中で色々聞いてしまいました。彼の私に対する気持ちも戸惑いもよくわかったし、この先何も変わらないわけではないとも言ってもらえたので、とりあえずはマイナスに考えずに過ごしてみようかと思います。バレンタインの計画も先生に話せて「いいじゃないですか」と言ってもらえたので、なんだかんだ言ってもまた彼の為にケーキを作っちゃう私です笑笑。先生が教えてくれた、彼の私があげたプレゼント達に対する思い入れや、バンド活動への熱意の理由などを支えにしますね。いつも不器用な彼の気持ちを教えてくれてありがとうございます。また不安になったら相談させてくださいね。

切れてしまいました
2019-01-29 22:59:03 byりか
5 相談ジャンル:出会い
先程は鑑定ありがとうございました。なぜか途中で切れてしまってごめんなさい、また並んでます。彼の気持ちというか性分、私に対しての遠慮みたいなものも理解できました。私ばかりが頑張ってるようでと言いましたが、よく考えてみたらそんなことを言える立場ではないし、彼にしてもどうとらえたらいいか、どう接したらいいか躊躇してしまうのは当然ですよね。そういうのを全部飛び越えて私をグイグイ引っ張ってほしいなんて彼からしたら勇気がいるし私の勝手な言い分ですね。まずそこが普通の恋愛ではないのだから。でもやっぱり少し疲れてしまって…。今までの彼の気持ちもK先生から聞いたからわかったわけで、彼の表向きの行動では計り知れず。あのプレゼントは私にとって想いの込もったものだったので反応なしがあまりにも寂しく、でもあった時は笑顔でいなきゃと平静を装ってる自分が虚しくなってきて…。彼と結ばれるにはこんなに私が手を差し伸べなきゃいけないのかと思うと果てしなく、少し面倒くさいなという気持ちにもなってしまって…。また順番が来たら、話を聞いてくださいね。いつもありがとうございます

2019-01-29 21:10:32 byひまわり
5 相談ジャンル:復縁
またK先生にお電話しちゃいました。すごく視えてらっしゃるので信頼してます(^^) 今お付き合いするか迷ってる彼の事もはっきり教えて下さいますし、私の心の中もすべてお見透しです。だから正直になんでも相談出来るすごい先生です。私の心にある元彼の事もちゃんとアドバイスして下さるので、焦っていた気持ちが和らぎました。いつも納得出来る鑑定です!!お忙しいのに必ずアフターメッセージも 下さいます。とても励みになりますし、有り難いです。ほんとに大好きな先生です。いつもありがとうございます(^^)

2019-01-24 12:37:29 byゴン
5 相談ジャンル:出会い
前回、早く彼と会う約束をつけた方がいいと言われていたけど、どうしても自分の仕事面が厳しくなって、悩んで先生に。大人気の先生に順番も取れていたので、相談したところ、いい感じで関係性も向いてきてるよーと。ただ来月は接し方をちょっと変えないと、前と同じことの繰り返しになってしまうと忠告。同じこと繰り返すのはもうイヤ。最高の友情ならこのままでいいけど違うでしょう。恋人になりたいんだよねと。その通り。恋の駆け引きが必要になってくるからと言われ、超難題きたああと頭を抱えていたら、先生も自分の性格に合ったものを探してくれるとのこと。すぐ浮かばないので、彼とのやりとりでやってはいけないことをあげていただき、わかりやすかったです。 いつも的確にきちんと見てくださる先生。 大人気すぎてすぐに満員になってしまいますが、必ず聴いてほしいと思う時、タイミングがくる先生にて。 無理しないで、直感を信じて自信を持ちなさいといわれた時は、笑顔でハイと答えられました。いつもありがとうございます。 今後も先生の順番がとれるチャンスの時は動きがある時です。

また頼ってしまいました。
2019-01-24 11:29:34 byりか
5 相談ジャンル:出会い
先日は鑑定とチャットメッセージをありがとうございました。最近頻繁に少しのことでお電話してしまい恐縮ですが、やはり相談する前と後では私の気持ちが違います。安心と同時に彼がそんなことを想像してるとは思わなかったので意外でした。去年末から彼がすごく夫のことを気にしていることがわかり複雑な気持ちですが、先生の言う通りにして様子を見たいと思います。先生に「運命の人」と言ってもらえて嬉しかったのに相変わらず彼の言動に振り回されて不安になってしまう私。ずっとこの繰り返しで自分でも情けないですが、先生はいつも優しく諭してくれるので元気になります。先生がいなかったらもうとっくに私のメンタルは崩壊していたと思います。先生との出逢いは大きいです。私の知りたいこと以上のことを教えてくれてアドバイスをくれるK先生、また頼ると思いますがよろしくお願いします。いつもありがとう、大好きです(^_^)

すごい方だと思いました!
2019-01-23 00:50:13 byもも
5 相談ジャンル:三角関係
先日は初めての鑑定をありがとうございました。 ずっと電話をかけるか迷っていました。 でも、思いきって電話してみて良かったです。 浮気している彼の気持ちを視て頂いたのですが、「昔は彼、あなたにべったりだったんじゃない?」など、 説明していない彼のことを幾つも指摘され、驚きました。なので、教えてもらった彼の気持ちも、きっとそうなんだなと納得出来ました。 浮気相手の彼女は彼にとって悪縁とのこと。 教えて頂いたアドバイスを実行してみようと思います。 でも、最初にみえたという26-27才くらいの女の人って誰だったのでしょう?彼女とは別にもう一人女の人の影があるということでしょうか?それともキャピキャピした感じの方じゃないので老けてみえただけだったのか、、、。今更気になっています。 またよろしくお願いします!

2019-01-19 22:35:44 by蓮
5 相談ジャンル:出会い
お礼を言うのが遅くなってしまいましたが、年賀状ありがとうございました! 年が明けてから初めて見ていただきました。彼からいきなり10日以上も連絡が来なくなり何かしてしまったのかまた彼に何かあったのか心配で聞いてみたところ彼は今プレッシャーを感じていて今は人と接するのが億劫?というような状態にあるようで、でも去年より会いたいとかゆっくり話したいという思いは強くなってるらしく25日以降彼が落ち着くようなのでもう少し待ってみようと思います。 彼女とは年末大きな話し合いをしたんじゃないかな。でもやっぱり彼の中にはあなたと一緒にいると楽しいし、またご飯行きたいけどこの状況で誘ったら軽蔑されるかなとか色々考えてはいるみたい。去年に比べると好きっていう気持ちも強くなってるし、彼はあなただから2人でいる時に笑わせようとするし、あなたの笑顔を見るのが好きみたい。彼と一緒にいると落ち着くんじゃないですか?とやはり言ってない事も当てられました。 確かに隣に彼がいると安心感が凄いんです笑 彼は真面目なとこあるから付き合うならちゃんと彼女との関係を終わらせてからって思ってるよ。 と教えてくださり、関係を進めるにあたって今お互いがお互いの出方を伺ってる状態だからそれをなんとかしないといけないというアドバイスも教えていただきました。 彼の状況が落ち着くまで連絡を送らず待ってみようと思います。ありがとうございました! 上限の関係で途中できれてしまい、すみません。

いつも感謝です٩(^‿^)۶
2019-01-19 11:07:18 byりか
5 相談ジャンル:出会い
先日は鑑定ありがとうございました(^_^)先生が視ていて吹き出すほど彼がニヤニヤして喜んでいると聞いて嬉しかったです。あの後結局会えたのですが朝だったのでまだスーツには着替えておらず、ネクタイは見れませんでした。いつか生でしている姿を見れたらいいなと思います。最近、偶然会えたり何度も遭遇したり見えない何かにチャンスをすごく与えられてる気がするのですが、会った後あれも話せばよかった彼も話したかったと後悔することが多く、チャンスを生かしきれない私(T-T)彼が私の事を友達に話していると聞きビックリ!友達は彼のモチベーションを上げてくれる私に感謝しているとのことですが、さすがに二人の仲を応援はしてくれてないですよね?彼らにとって私の行動、謎でしょうね笑笑今度会う時ちょっと恥ずかしいです

2019-01-17 13:47:36 byゆき
5 相談ジャンル:出会い
先生、先程は鑑定をありがとうございました。上限のため、途中で切れてしまい、お礼も言えずに申し訳ありませんでした。 レビューを拝見していてはいましたが...こちらが伝えていないことも織り交ぜて話して下さって、ビックリです。 先生のお話を伺って、私の事もちゃんと考えてくれているからこそ悩んでいるのが分かりました。今月中はまだ考える期間との事でしたので、もう暫く連絡せずにいてみようと思います。 あまり連絡が来ないようであれば、先生のアドバイスを参考に連絡してみようと思います。 まずは、今の状態が乗り越えられるように見守っていてくれると嬉しいです。 本当にありがとうございました。またよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

2019-01-15 13:42:13 byはん
5 相談ジャンル:出会い
いつもありがとうございます! 今回もKさんに未来の彼との話をより鮮明に見えてきたと仰っていただきうれしかったです。 きのうあれから、飛行機のチケット取った話をラインしたのですが、既読になったけど返事がまったくなしです、、なにを考えているのやら、、という感じですね^_^ また報告がてら近々ご相談させていただくとおもうので、今後ともよろしくお願いします!

いつも、ありがとうございます
2019-01-14 22:19:50 byみぃ
5 相談ジャンル:復縁
上限のためいつも、お話しの途中で切れてしまいすいません…先生とお話しすると自身も上がり頑張れます!! 先生に言われたように、頑張って見ますね!また、よろしくお願いします!

何でも視えるんですね☆
2019-01-14 08:11:38 byりか
5 相談ジャンル:出会い
一昨日はお時間過ぎての鑑定ありがとうございました。色々スッキリしました。そして私がプレゼント買ったこと、マスコットのことなど相変わらずバンバン視えて指摘されびっくりです。あの後少し気になったのですが、先生に視えていたマスコットは手足付いてましたか?私のは付いてないので、もしかしたら違う人のが視えてたのかなと思ったんですけど、私を通して視てるから私に関係のあるものしか視えないですよね?それだけちょっと引っかかって。 彼の助けになってることを知り嬉しく思いました。念は確かにメチャメチャこもってると思います笑笑。私が思ってるよりあげたものを大切に支えにしてくれてるのを聞いてニヤニヤしちゃいます。プレゼントうまく渡せるといいな、先生のアドバイス通り少しでも武器を使って。まわりの目があるのであまり時間は取れないと思うけど、勇気を出して少しでも想いが伝わるといいなと思います。応援しててくださいね。また鑑定並びましたのでお願いします(^_^)

ちょっとご報告
2019-01-11 02:03:51 byりか
5 相談ジャンル:出会い
K先生いつもありがとうございます。今日珍しく彼からLINEがきて、ライブのお礼と手作り菓子について書かれてました!前のLINEで私が「思ったよりリアクションイマイチで、まだまだだなと思いました」と送ったからフォローしたのでしょうか笑笑先生が言っていた「彼はしまったと思って後から喜びを表現してくるよ」とはこのことでしたか!さすが先生。何よりいつもよりすごく早いペースでLINEが来たことが嬉しく、文章も彼らしい言い方で美味しかったと伝えてくれました。夏にまたライブを企画してるようで、今度は私しか行けないので、以前先生が言っていたことが実現するかもと少し楽しみになってきました!嬉しくて大したことないことですが報告しちゃいました。それにしても先生すごい人気ですね!なんか並びづらくなっちゃうの寂しいなぁ。お忙しいでしょうがお体に気をつけてくださいね。また相談に乗ってください。

ありがとうございます(´・∀・`)
2019-01-10 21:28:48 byきょん
5 相談ジャンル:人生
明日は◯◯の件で必ずこう言います!と言われた翌日、本当にその通りに。またある人に知ってるか聞いたけど知らない…と言われてたことに対しても、おかしいな…◯◯さんは知ってるはずなんだけど?嘘をついてるんじゃないかな?と言われたことも数ヵ月後に本当に知ってたけど言えなかった…と本人から話しがあったりとかで(笑)先生は凄いなーと思います。何度かお世話になってますが、時間や日にちが経過すれば時折変化する場合もあるようで、あれ今日はなんでこんな気持ちなんだろう…?とみてくださり、あぁ…◯◯があったから◯◯なんだね…。とかその都度詳しくみてくださいます。現状はもちろん、過去、未来までみえてらっしゃるようです。私は信頼できる大好きな先生です。これからも宜しくお願いします。

2019-01-08 22:36:09 byカオリ
1 相談ジャンル:復縁
去年の始めに見てもらいました。復縁をしたい彼の事を見ていただきましたが、『未来から先に見えた事はほとんど無いんだけど?再会が未来からからやってきてる。だから、今年絶対会えます」と断言していただき前向きに頑張りながら待っていましたが、全く会えませんでした。今だに再会なんてしていません。あの自信は、なんだったんですか?笑

今年もよろしくお願いします
2019-01-08 12:08:20 byりか
5 相談ジャンル:出会い
昨日は新年初鑑定ありがとうございました。年末年始はK先生に終わりK先生に始まった私笑笑。彼のライブに行けて、楽しい時間を過ごせましたが実はいつもと違う感情がありました。もうこれが最後かも…と。この春移動があるかもしれないし、そうなると今までの様に会えなくなるなぁと思っただけで寂しく不安になって。そんなこともあり、その後のLINEも思いのほかそっけないものだったので、K先生に相談しました。彼が年末の食事の件を悔やんでいる事、私と夫が年末どう過ごしたのか気になっている事など教えていただき、あげたプレゼントも迷惑に思っているわけではないとわかったので少し安心しました。彼が私をちゃんと女性として見てくれてて近づくとドキドキするなんて知らなかったし、結婚を考える時私を思い浮かべてくれたと知り、嬉しかったです。他の若い子にヤキモチ妬いてる私に思わず吹き出すK先生、可愛かったです。彼のタイプじゃないし、彼がいくら異性にモテても彼にその気持ちがないから全然大丈夫と笑いながら言ってもらえて、私も思わず笑っちゃいました。おー、今打ってる途中でK先生からチャットメッセージが!先生と以心伝心みたいで嬉しいです。いつも元気付けてくれてありがとうございます。今年は先生の言う通り「自分の気持ちに素直になる」を目標に彼とたくさん幸せな時間を刻みたいと思います。また多分すぐ電話しちゃうと思うけど許してね。先生はいつも時間や料金を気にしてくれるけど、先生と話す時間はとても大切で貴重なものだと思ってるので心配しないでね。そんなところも優しくて大好きです。いつもありがとうございます

2019-01-08 02:05:05 byさあさ
5 相談ジャンル:出会い
先生昨日は鑑定ありがとうございました素晴らしい先生でした ただ彼が別れるのは来年?再来年? どっちかわからなけなっちゃったー。 先生また教えてください~ 彼の気持ちを知り私はめちゃめちゃ愛されているんだなあと再確認できて安心しました。 先生が言ってた今年大きなイベントがあると言うこと 海外は遠いし時間かかるから海外はなさそうなきもするけど 二人で海外ウェディンまだ信じられませんが でも二人でウェディングあり得ますね。 こんなはに愛されることはもう二度と現れないと思うから私は彼を信じて彼だけをみていたら間違いないですよね?先生~ 本当に先生に相談して良かったです また見てくださいね ありがとうございました。

ありがとうございました
2019-01-07 09:06:36 by舞
5 相談ジャンル:出会い
K先生、昨夜は長い時間色々ありがとうございました。今日、彼の部屋にバリ島へ行ったであろう、彼女のバカンス用ワンピースが綺麗に沢山干されていました。やっぱり、1人でバリ島は嘘でしたね、パトロンと言えどやっぱり、羨ましかったし朝から泣きそうになりました。一緒に住んでるのかな…でも、昨日K先生から言われた言葉を忘れずに、私は私の求める女性として彼に愛されたいから、先ずは彼女と比較しない事からですよね!もう、彼女のバリ島のワンピース見て心がズタズタですけど、K先生の言葉を信じて頑張ります

2019-01-06 00:33:19 byまなみん
5 相談ジャンル:出会い
K先生今日はありがとうございます。先生とお話しして心のザワザワがおさまりました。彼が私の存在が癒しであることとか、何よりもバレンタインのチョコレート再会して2回渡しましたが、先生にそのチョコレートの特徴を言われた事に驚きました。視えてるのですね。驚きです!彼を信じて癒しになれるように待っていようと思います!また、よろしくお願いします!トリハダものです。信頼出来る先生です!

2019-01-05 20:47:52 byみっちゃん
5 相談ジャンル:復縁
ケイ先生今年にお話しできて良かったです。 今年もよろしくお願いします。 彼に会えて、ほんとの事がわかりました。 私への気持ちも先生の言うとおりでした。 彼女の怖さ、彼を脅す。 大好きだって言ってくれて嬉しかったです



×close
K(ケイ)先生へ
お電話します
料金:1分500円(税抜)/Pt
※Pt=ポイント
初回10分無料サービス対象外
- ネット通話
- 一般電話
無料通話アプリです。
電話料金無料で通話をすることができます。快適にご利用いただく為に、安定した回線速度のもとでお使いください。
通話料はお客様負担です。
ご利用の携帯端末の回線での通話で、ネット通話に比べて安定的に通話を行うことができます。
※「決定」ボタンを押した後はブラウザバックをせずにご利用ください。
※所持ポイントは有効期限順に消費されます。
×close
電話番号を登録してください。
電話番号は暗号化しておつなぎ致しますので、先生に公開されません。
※当サイトにおける個人情報の取り扱いは個人情報保護方針をご確認ください。
※利用規約(必読)および利用上の注意に同意して、登録してください。
×close
ポイントが足りません
ご利用になるためには、相談料金2分以上のポイントが必要になります。
×close
電話相談を始められませんでした。
送信内容の確認
上記の内容でよろしいですか?
この内容で相談する
書き直す
送信内容の確認
相談の依頼には会員登録(無料)が必要です。相談に必要な情報をご入力の上、お申し込みください。
×close
お申し込み完了
メール鑑定のお申し込みありがとうございました。
お申し込み番号は【】です。
鑑定結果は3日(72時間)以内にメールBOXへお届けします。
万が一期限内に鑑定結果が届かなかった場合、お申し込み時に使用したコインを返還させていただきます。
×close
ポイントが足りません
コインが不足しているため、
お申し込みを受け付けできません。
送信内容を保存の上、コインをご購入後に
再度お申し込みください。
送信内容を保存する
メール鑑定の受付制限中です
申し訳ございません。
先生への鑑定依頼が集中しているため、
受付することができません。
恐れいりますが今しばらくお待ちください。
とじる
下書き
タイトル(0/15文字)
本文(0/1000文字)
入力欄に読み出し
下書きに保存
下書きを選択して読み出し
1 | |
2 | |
3 |
選択してください
編集する
とじる
送信内容を保存
保存内容を読み出し
個人情報(メールアドレス、電話番号)や外部サイトのURL記載は禁止しています。
確認画面へ
※メッセージ送信にはc(コイン)必要です
※初回に限り無料で相談できます
送受信履歴
申し訳ございませんが、K(ケイ)先生は現在トークを受け付けておりません。
×close
電話相談はポイントを使用しています。
=100円(税抜)
先生のランクによってポイントで
可能な相談分数は異なります。
※各ランク毎の相談可能分数
S | A | B | C | |
1分あたりの 料金 |
600円 | 400円 | 300円 | 200円 |
20個 | 3分 | 5分 | 6分 | 10分 |
30個 | 5分 | 7分 | 10分 | 15分 |
50個 | 8分 | 12分 | 16分 | 25分 |
100個 | 16分 | 25分 | 33分 | 50分 |
150個 | 20分 | 37分 | 50分 | 75分 |
300個 | 50分 | 75分 | 100分 | 150分 |
×close
×close
K(ケイ)先生
得意占術:霊感タロット
500円(税抜)/Pt
現在5人が順番待ちに並んでいます。
予想待ち時間 - 分
順番待ちを確定してよろしいですか?
OK
K(ケイ)先生
得意占術:霊感タロット
500円(税抜)/Pt
順番待ちを受け付けました。
OK
×close
K(ケイ)先生
得意占術:霊感タロット
500円(税抜)/Pt
5人が順番待ちに並んでいます。
予想待ち時間 - 分
順番待ちをキャンセルしてよろしいですか?
キャンセルする(確定)
順番待ちをキャンセルしました。
とじる