ただいま離席中です
きい悠月季(ゆづき)
19
お気に入り
14
レビュー
✻✻✻✻✻✻ 【お知らせ】どう思っているの? 復縁・音信不通どうしても上手くいかない恋愛でお悩みの方は、いちど一緒に考えましょう。ぜひ鑑定にいらしてくださいね✻今月もどうぞよろしくお願いします✻
初回10分無料対象外となります。
料金:1分 330Pt
※Pt=ポイント
次回待機 7月8日(火)20時00分から
初回の鑑定のみ!
お申し込みボタン
鑑定後ボタンを押すと鑑定料金20%分のサービスポイントを還元いたします。
◆注意事項◆
・後払いが発生している場合はご参加いただけません。必ず後払い発生分をご精算後に「お申し込みボタン」を押してください。
・サービスポイントの反映までお時間がかかります。
※最大で24時間かかる場合がございます。
・きい悠月季(ゆづき)先生は初回10分無料適用外です。
きい悠月季(ゆづき)先生との1回目の鑑定終了後に、本ページの「お申し込みボタン」を押してください。
・お申し込み前に、2回目の鑑定または、ほかの占い師と鑑定に入られますと、適用外となりますのでご注意ください。
・キャンペーン期間中1回のみのお申し込みが対象となります
・他のキャンペーンとの併用はできません。
基本情報
-
鑑定歴
5年以下
-
相談スタイル
霊感・タロットカード・西洋占星術
-
得意な相談
出会い・片思い・復縁・不倫・結婚・相性・仕事・家庭・親族問題・対人関係・人生・運勢
『あなたの辛いお気持ちを受け止めます』
初めまして、鑑定師の✻きい悠月季✻と申します。
あなたのお話を伺い、何があなたを迷わせているのかを紐解いていきます。
答えはあなたの潜在意識の中にあります。
癒され気づきを得たあなたの進むべき道を照らし、扉を開いていけるようお手伝いをさせていただきます。
迷った時はあなたが変わるチャンスでもあるのです。
同じ悩みを繰り返している方は是非ご相談くださいね!
少し視点を変えるだけでもあなたの気持ちが格段に違ってきます。
あなたには、人生を自分で選び取ることが出来るということを実感して欲しいのです。
今ある才能とあなたの魅力を充分に活かし、キラキラ輝く人生を送れるよう応援しています。
Pixy紹介メッセージ
「一度は解決したはずなのに、また同じことで悩んでる…」
「諦められずに早何年、もうどうしようもないのかな…」
「今のこの良くない流れを改善するにはどうしたら…」
時間のかかる問題や、繰り返し同じことで悩んでしまっていませんか?
そんなあなたのための頼れる味方
【心の鍵屋さん】きい悠月季(ゆづき)先生!
人間関係や恋愛における心と心は“鍵”と“鍵穴”のようなもの…。
どちらかが錆びついてしまっているだけで、鍵は開かずに心の扉は閉ざされたままに。
その状態のまま何度差し込んで開こうとしても、消耗してしまうだけ…。
「今の状態をどうにかしないと!」
そんな時にこそぜひおすすめしたい、きい悠月季先生の鑑定では…
・鍵と鍵穴の整備
繰り返し起こる気持ちの衝突の避け方など、お相手とのベストな接し方
・合鍵の制作
別の角度からの新たな解決方法や、人との関わり方が楽になるアドバイス
などなど…お相手との心の繋がりをサポートして、その扉を開放することができます!
「今困っていること」に対して、最適な「今できること」を。
【心の鍵屋さん】きい悠月季先生がいつでも駆けつけてくださいますよ♪
スケジュール
先生のスケジュールを確認できます。
お休み
レビュー(最新100件)

2025-03-26 19:49:00 bysii
5 相談ジャンル:心理
いつも先生にはお世話になってありがとうございます。 ハッキリと「終わってないわ!大丈夫よ」と色々アドバイスもくれるので私の気持ちもスッキリします。 短い時間の鑑定でもしっかりと視て頂きとてもありがたいです。 またアフターメールも長く温かくポイントをアドバイス頂けて嬉しくいつも読み返して自分を元気にしてます。 ありがとうございます! がんばります!また心折れたらお願いします。

2025-01-24 22:55:14 byまめちゃん
5 相談ジャンル:人生
先生いつもありがとうございます。 来月17.18に東京行くことになっていて。家に行くのは問題かもだけど会社に行くのは別にいんじゃないかって思ってて。 彼が私にしたこと考えたら大した事ないことだと思うんですよ。 私はきちんとあやまってほしい思ってるだけなんだもの…先生のアドバイスありがとう。、またお電話致します!これからも導いてください

いつもありがとうございます!
2025-01-13 11:02:06 byりりこ
5 相談ジャンル:出会い
きい先生、鑑定とメッセージありがとうございました。メッセージを見て、さらに言葉では言い尽くせないほどの先生の鑑定の読みの深さが分かりました。離れた地で新たなスタートが始まり、これまでの過去を清算する必要があったことを何となく感じていましたが、やはり時間が必要なんですね。でも不思議と今は彼に寄り添いたい自分がいます。これまでの苦労が手に取るように分かるし、大変なときにも先生に相談していたからですね。先生からのメッセージはとても優しい気持ちにさせてくださいます。また、話をしにきますね。

2024-12-25 04:43:06 byまめちゃん
5 相談ジャンル:人生
きい先生いつも本当にありがとうございます!きい先生がいるところにはどこにでも行きますよ\(^o^)/あちこちでお世話になっています。私のこともだいぶ長く密に見てきてもらいました。なのでもう何も言わなくても鑑定し始めてくれますし無駄な時間があり ません。身内より親身になってみてくださいますし心から私幸せを願ってくださる先生です。アフターメールも鑑定後記憶の新しいうちにくださるのが本当に嬉しいのです。こういうところで人柄の良さが出ていらっしゃる先生であたたかくて説得力のある先生です!

2024-12-16 12:23:27 byK
5 相談ジャンル:対人
いつもありがとうございます!ゆづき先生のアフターメールは、ほんと何度も読み返したくなるメッセージです(^^)彼は相変わらず事務所の中で私と話す時は目を見ないのに、他の方と話す時はガッツリ目を見て話しています。私のこと好きなんだなーって思いながら過ごしますね(^^)!いつもありがとうございます!またお電話いたします!

2024-11-21 23:04:12 byもも
3 相談ジャンル:心理
途中で切れてしまいすみませんでした。 とても素敵な先生です! 優しくて、穏やかでよく見て下さいます。 大変優しくご丁寧なアフターメール、恐縮しております。 とても素敵で、オススメの先生です!

2024-11-15 04:47:57 byK
5 相談ジャンル:対人
ゆづき先生、いつもありがとうございます!夜ご飯1月に伸びてしまったのは残念ですが、彼の気持ち感じるようになり、そして彼も私の気持ち感じてくれているなってわかるようになり、なんだかほんと嬉しいです!先生の鑑定で、お雛様みたいに2人並んでると仰って頂き嬉しいです!アフタメールもいつもありがとうございます!今日彼と彼の隣の仕事手伝いの女性が仕事の打ち合わせで、ミーティングルームで1時間半出てこなくてイライラしてしまったのですが、彼、帰り私が帰るの追いかけて来てくれて、どうして長くなってしまったとか、何話してたとか、まるで誤解しないでと言わんばかりに話してくれました❣️イライラしてしまった自分に反省したと同時に、またまた彼の気持ちを感じてしまいました♡1月まで先生が仰る通り関係性は熟成されそうと思います(^^)また変わったこと、心配ごとありましたらお電話いたしますね、ありがとうございました!

2024-11-10 21:18:25 byK
5 相談ジャンル:対人
いつもありがとうございます!レビュー遅くなりました(^^)彼と3人でランチ行ってから、とても彼はテンション高めです(^^)楽しかったって思ってくれているようで、気持ちもまた近くなった気がします!12月20日の夜ご飯は、彼お酒飲みそうな感じなので飲ませちゃおうと思います!なぜか何か起こりそうな予感もしつつ楽しみにしたいと思います!また変わったことあったらお電話いたします!いつも素敵なアフタメールありがとうございます!彼の気持ちが揺るがないことアフタメールで再認識し、楽しくすごしていきますね!

2024-11-04 22:13:16 byりりこ
5 相談ジャンル:結婚
きい先生、いつもいつもありがとうございます!ほんと、的確な鑑定です。先生の優しさや素早く視えたことをきちんと伝えるお力、時期なんかも、ふわっと何かしらの反応があり、そこが必ずターニングポイントになるから、いつも信頼をおけます。人間的にも大好きな先生です。またお話きいてくださいね!いつもいつも本当にありがとうございます!こんな複雑で難しい恋愛、きい先生は本当にどんなことでもどっしり構えて受け止めてくださる、感謝の気持ちでいっぱいです!

2024-10-05 20:01:32 byK
5 相談ジャンル:対人
いつもありがとうございます!アフターメール何度も読み返しています(^^)今回の鑑定で彼が動いてくるって仰ってくれてしかも今月19日と言うことなので、楽しみにして過ごしたいと思います!彼の性格当たっています!また変わったことありましたらお電話いたします!

2024-06-28 16:16:22 byまる
5 相談ジャンル:対人
過日は、ありがとうございました。 以前の鑑定が適切でしたので、 改めてみていただきました。 この度も幸先良い結果で、 ホッとしました。 再構築していけるように、 焦らずに向き合っていきます。 またよろしくお願いいたします^^

2024-05-19 21:42:33 byれい
5 相談ジャンル:復縁
復縁というか、、、連絡が途絶えた彼のことをみてもらいました。時間内にサクサクみて頂いて、優しい口調で寄り添って頂いて、ありがとうございました。彼の性格など、あたっていました。彼の仕事の状況や、環境、もろもろ整って、連絡がくる、とのお話、ありがとうございました。待つのではなく、自分らしくいられるように心がけ、彼と再開までに、自分も調えていきます。ありがとうございました。

2024-03-28 22:48:17 byはるか
5 相談ジャンル:復縁
先程は鑑定ありがとうございます。 彼の状況が分かって良かったです。 色々教えていただきありがとうございます。 今は連絡が来ることを信じて待ちたいと思います。 また何かあったらよろしくお願いします。

2023-10-06 17:33:59 byブー
5 相談ジャンル:仕事
きい悠月季先生 昨晩は長時間の鑑定、ありがとうございました。大変お世話をおかけ致しました。 早速のアフターメールも本当にありがとうございます。 私自身、潜在意識のなかではどう思っているか。 そして周りの方々もどう思っているのか。 私は全て気付いているのかもしれません。 そして、自分が思った通りになってしまう事も薄々気付いているのだと思います。今回だけでなく。 気付いているのに感情で動いてしまう私です。人どころではないですね。お恥ずかしい話ですが(汗) 先生にお話頂いた通り、差し迫ってきたら自分に再び問いかけてみようと思います。 本当にお陰様で、少し冷静に考えられるようになりました。ありがとうございました。
×close
きい悠月季(ゆづき)先生へ
お電話します
料金:1分 330Pt
※Pt=ポイント
初回10分無料サービス対象外
- ネット通話
- 一般電話
無料通話アプリです。
電話料金無料で通話をすることができます。快適にご利用いただく為に、安定した回線速度のもとでお使いください。
通話料はお客様負担です。
ご利用の携帯端末の回線での通話で、ネット通話に比べて安定的に通話を行うことができます。
※「決定」ボタンを押した後はブラウザバックをせずにご利用ください。
※所持ポイントは有効期限順に消費されます。
×close
電話番号を登録してください。
電話番号は暗号化しておつなぎ致しますので、先生に公開されません。
※当サイトにおける個人情報の取り扱いは個人情報保護方針をご確認ください。
※利用規約(必読)および利用上の注意に同意して、登録してください。
×close
ポイントが足りません
ご利用になるためには、相談料金2分以上のポイントが必要になります。
×close
電話相談を始められませんでした。
以下の情報が先生側へ
シェアされました。
以下の情報が
非公開になりました。
-
名前
-
誕生日
-
ニックネーム
-
お悩み詳細
解除する際は
再度「お気に入り」ボタンを押してください。
※鑑定前でも先生側からメッセージを送信する場合があります。
×close
きい悠月季(ゆづき)先生
得意占術:霊感
330Pt
現在0人が順番待ちに並んでいます。
予想待ち時間 - 分
順番待ちを確定してよろしいですか?
順番待ち到着時に電話通知を受け取りますか?
※03-6385-8684より通知を差し上げます。OK
きい悠月季(ゆづき)先生
得意占術:霊感
330Pt
順番待ちを受け付けました。
OK
×close
きい悠月季(ゆづき)先生
得意占術:霊感
330Pt
0人が順番待ちに並んでいます。
予想待ち時間 - 分
順番待ちをキャンセルしてよろしいですか?
キャンセルする(確定)
順番待ちをキャンセルしました。
とじる