ただいま待機中です
紘子(ひろこ)
104
お気に入り
167
レビュー
★6月17日★
初回10分無料対象外となります。
料金:1分 400Pt
※Pt=ポイント
待機予定 6月17日(火)14時00分まで
初回の鑑定のみ!
お申し込みボタン
鑑定後ボタンを押すと鑑定料金20%分のサービスポイントを還元いたします。
◆注意事項◆
・後払いが発生している場合はご参加いただけません。必ず後払い発生分をご精算後に「お申し込みボタン」を押してください。
・サービスポイントの反映までお時間がかかります。
※最大で24時間かかる場合がございます。
・紘子(ひろこ)先生は初回10分無料適用外です。
紘子(ひろこ)先生との1回目の鑑定終了後に、本ページの「お申し込みボタン」を押してください。
・お申し込み前に、2回目の鑑定または、ほかの占い師と鑑定に入られますと、適用外となりますのでご注意ください。
・キャンペーン期間中1回のみのお申し込みが対象となります
・他のキャンペーンとの併用はできません。
基本情報
-
鑑定歴
6年から10年
-
相談スタイル
霊感、霊視、龍神天啓、数秘術、波動修正、、引き寄せ、チャネリング、高次元リーディング、思念伝達、遠隔ヒーリング
-
得意な相談
愛に関わるご相談全般、人間関係、仕事、LGBT、気持ち読み(生きとし生けるもの全て)
はじめまして、紘子(ひろこ)と申します。
人生の中で、解決策が見えない暗闇に立たされた時こそ、新たな可能性を見つけるチャンスです。
私は霊感や霊視、そして龍神様から授かる天啓を通じて、あなたに希望の光を届けるお手伝いをさせていただきます。
愛や人間関係、仕事に関するお悩み、またLGBTにまつわる繊細な問題まで、どんなお悩みも私にお話しください。
あなたのエネルギーや波動を丁寧に読み解き、最適な未来への扉を一緒に開きますからね。
また馴染みの少ない方もいらっしゃるかもしれませんが、
龍神様は例外なく誰にでも手を差し伸べて下さいます。
龍神様の智慧をお伝えすることで、目の前の困難が驚くほど軽やかに乗り越えられる瞬間を感じていただけるはずです。
さらに数秘術やチャネリング、高次元リーディング、波動修正や遠隔ヒーリングといった占術を駆使し、あなたの魂が本来持つ力を最大限に引き出します。
思念伝達や思念読みも得意としていますから、なんなりとお申し付けください。
どんな迷いや不安も、解決への糸口が必ずあります。
どうぞ安心して、私に心を預けてください。
未来はあなた次第で、いくらでも輝きを増していきます。
一歩を踏み出す勇気が、想像以上の変化をもたらすことでしょう。
お話しできる日を心からお待ちしています。
Pixy紹介メッセージ
紘子先生は、まるで龍神様から直接選ばれたかのような特別な存在です。
その圧倒的な霊感・霊視の力と、龍神様からの天啓を受け取る才能は他の占い師では得られない深い洞察と安心感をもたらします。
鑑定では、数秘術やチャネリング、高次元リーディングを駆使し、ご相談者様一人ひとりに寄り添いながら、心に響くメッセージをお届けします。
そんな紘子先生の鑑定は、特に愛や人間関係、仕事の問題、そしてLGBTに関連する繊細なテーマにおいて絶大な支持を獲得。
お悩みの背後に潜むエネルギーや気持ちを読み解き、問題の本質を明らかにするその力は唯一無二ともいえるでしょう。
それだけに留まりません。
波動修正や遠隔ヒーリングを通じて、ご相談者様の心身に癒しと調和をもたらし、前向きな未来を切り開くサポートをしてくださいます。
特に、生きとし生けるものの気持ちを読み解き、問題の本質を明確にする力は圧巻で、他の追随を許さないほど!
鑑定を受けた瞬間、まるで視界が開けるような感覚を得るでしょう。
紘子先生と出会うことは、ただ悩みを解決するだけでなく、自分自身の新たな可能性を発見する旅の始まりです。
人生を変える力を持つ鑑定に、ぜひ一度触れてみてください。
その瞬間から、あなたの未来が大きく動き出すことでしょう。
スケジュール
先生のスケジュールを確認できます。
7時00分-14時00分
17時30分-22時00分
レビュー(最新100件)

2025-06-08 07:39:43 byみさき
5 相談ジャンル:出会い
先日はありがとうございました! 彼の性格がすごくよく当たってます! 昔は当たるけど鑑定が長いからなって思ってたんですが、今回はすごく早くて必要な情報をテキパキと教えてくださって嬉しかったです!

2025-05-03 16:45:21 byみなみ
5 相談ジャンル:対人
先生いつも本当にありがとうございます。私は、何度も不安になり、同じ事を聞いてしまいますが、先生は優しく視える事を教えてくれて、安心出来ます、前向きな気持ちになれるようにいつも、励ましてくれて、心から感謝しています。先生、本当にありがとうございます。

2025-04-21 22:16:39 byK
5 相談ジャンル:復縁
いつも素早い鑑定をありがとうございます! 元彼のこと、悲しいですが受け入れようと思います。 次に向かって頑張ります、、、!

2025-04-20 14:13:10 byともこ
5 相談ジャンル:出会い
紘子先生、今日もありがとうございました ずっと気に掛けてくださっていたとのことで嬉しいです。今日は一つ嬉しい 報告をしました。お伝えし忘れてしまったのですが、先生がおっしゃっていた お相手からの言葉 が、実際きょう本人から言われた内容だったのです。後から思い出して先生 すごすぎる!と思いました。 また午後も楽しんできます。 またお電話させてください。

2025-04-15 20:55:34 byなつみ
5 相談ジャンル:心理
今朝は鑑定ありがとうございました! 仕事前の短い時間でしたがどうしても気になってしまいお電話させてもらいました。 先生に相談して大正解でした。 短い時間でしたが、彼の性格をズバリ見抜いて彼の気持ちを知れてとても安心しました。 アフターメールもすごく嬉しかったです。 彼を急かすことなくドンと構えていようと思います。 また心配事ができたら相談させてもらいますね。

2025-04-15 15:30:23 byみなみ
5 相談ジャンル:出会い
先生本当にありがとうございます。大した事じゃない些細な事ばかりを聞いても、すぐに鑑定してくれて、即座に視える事を教えてくれて…心から感謝します。また、アフターメールも励みになります。先生これからもよろしくお願いします。

2025-04-12 22:50:13 byみなみ
5 相談ジャンル:心理
先生!いつも本当にありがとうございます。ささいな事も素早く解答してくださり、本当ありがたいです。また、明るく励ましてくれて元気なれます。今日は本当にありがとうございました。

2025-03-31 21:45:45 byK
5 相談ジャンル:復縁
いつも本当に鑑定結果がブレなくて、素早く解答してくださる、実力のある先生です!!! 明るくて、いつも元気をいただいています!!! 今日は色々あって、泣いてしまってすみませんでした、、、!!! ちゃんと幸せいっぱいになった時に、ちゃんとお礼がしたいです!!!! 今日は本当にありがとうございました!!!

2025-03-13 20:56:05 byみなみ
5 相談ジャンル:心理
先生、気持ちわかってくれて本当にありがとうございます。短時間の鑑定も心良く受けて下さり、また、アドバイスも嬉しいです。先生に後押ししてもらったおかげで、勇気出ます!本当にありがとうございます。先生からパワー貰えました!

2025-02-16 20:18:17 byみなみ
5 相談ジャンル:心理
ひろこ先生、アフターメッセージはとても嬉しかったです。本当に本当にありがとうございます。そしていつも応援してくれて、気持ちをわかってくれてありがとう涙。先生は、私が何度同じ事を聞いても、優しくしてくれて、すぐに視て鑑定してくれるから、感謝です。先生は男性の心理をよくわかっているから、アドバイスも素晴らしいです。心の支えです。これからもよろしくお願いいたします。

2025-01-13 18:32:45 byみなみ
5 相談ジャンル:対人
大好きなひろこ先生!いつも本当にありがとうございます。先生は、たいした事でなくても丁寧に、視て下さり、上げ下げなく、いつもその結果を優しく伝えて下さり、また、アドバイスもしてくれるので、とても有難くて、明るい気持ちになれます。感謝しています。素敵な先生との出会いのおかげで幸せです!ありがとうございます。

先生が1番
2025-01-06 10:39:56 byなぁ
5 相談ジャンル:仕事
やっぱり先生との相性が私には1番良さそうです笑。先生と時間が繋がらない時に他の先生に相談しましたが逆に思い悩むこともありました。ですが、先生だけは私の特性などを十分理解してくれてもっと自分らしく生きれる生き方を指し示してくれました。それじゃあなたらしくないし才能が活かしきれない。と言われふと我に戻りました。そうだ、私という人はこういう人なんだ!なりふり構わず感じたまま生きた方が私らしく生きられるんだ!とわかった瞬間から行動は早くなりました。勇気をもらえ背中を押してくれる存在です。まだまだこのままじゃ終わらない。どう生きたらいいか?のアドバイスもくれて自分の人生が生きやすくなります。

2024-12-27 07:53:29 byゆみ
5 相談ジャンル:心理
ほあ〜。 ○o。..。o○ほんわか。〘先生と◎☆話してると素晴らしい!〙のです。。そうー○、まるで。神様龍神様と、 ねはんの(@_@)\(◎o◎)/( ◜‿◝ )♡こころを、持つ☆♡♡聖母マリアと、!❣共に御はなし!、して居る様でまことに、誠に きぶん、善きに 幸せ成りっありがとう先生との❢出逢い☆☆♡♡◎に、٩(๑´3`๑)۶誠に感謝しまふ。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m٩(๑´3`๑)۶٩(๑´3`๑)۶

2024-12-27 07:26:39 byともこ
5 相談ジャンル:出会い
紘子先生、今年もありがとうございました。 1年通して恋愛、仕事、逐一報告し相談させて頂きました。先生にお話すると、波動が整います。どんなにしんどい事があっても、私なら大丈夫!って整うんです。 心の持ち方で現実は変わりますし、でもそれは先生がいつも応援してくれたからです。 来年は大きく変化していく事になりますので、また宜しくお願いします。 お身体ご自愛されて、先生も良いお年をお迎え下さい。

2024-12-25 16:01:34 byK
5 相談ジャンル:復縁
いつも素早く的確な鑑定をありがとうございます! とても視えている、オススメの先生です!! いつか良い報告がしたいです!!! 今回もありがとうございました!!!

2024-12-19 08:31:53 byゆみ
5 相談ジャンル:出会い
先生、実に善く癒やされていますので。 是非是非おたがいに。♡ 良い御年を〜

2024-12-19 08:30:53 byゆみ
5 相談ジャンル:心理
先生ほんじつも◎♡有り難う、有り難や〜m(_ _)mm(_ _)m御座いますっ。!!密教カードで、 私の付いていて下さる観音様を観て頂き心強かったです。まことに、!どうも、٩(๑´3`๑)۶ありがとう

2024-12-18 10:24:59 byゆみ
5 相談ジャンル:対人
先生、ご自愛を。◎♡、 わたしは、 先生と、⛩共にかみさまから、 癒やされてると❣感じる

復縁
2024-12-15 19:08:13 byもえか
5 相談ジャンル:復縁
いつもありがとうございます。 1ヶ月ぶりに復縁について見ていただきました。 最近忙しく、気がついたら1ヶ月経ってました。 中々進まない関係で不安になることも多く、また「私まだ元カレのこと好きなのかな?」って思うことも多くなりました。 でも結局こうやって相談するってことは私もまだ好きなんだと思います。 いつも明るく対応していただいて、元気が出ます。今日もありがとうございました。

2024-12-15 12:56:47 byともこ
5 相談ジャンル:出会い
紘子先生、今日も鑑定をありがとうございました。ブログ欠かさず読んでいます。どんな相談をしても必ず否定せず受け入れてくださる先生の存在は、どんなに救われているか。 しんどい状況の中でも先生の明るさに助けていただきました。 明日で今の職場を去ります。 暫くのんびりして来年に向けて充電します! またお電話いたしますね。

2024-12-12 17:54:37 byともこ
5 相談ジャンル:出会い
紘子先生、今日も朝から鑑定といつもアフター メッセージをいただきありがとうございます。 先生に相談するとすぐ結果がわかるのでありがたいです。 お仕事頑張った自分へのご褒美ですね。 自然な仕上がりになるとのことなので、 勇気を出して施術を受けてこようと思います。 もっと自信を持って、まっすぐ お相手を見れるようにしたいです。 またお電話させていただきます。

とても素敵な先生です
2024-12-09 18:27:36 byほのり
5 相談ジャンル:復縁
今日は音信不通になってしまった彼の事で相談させて頂き、ありがとうございました。ずっと占って貰いたいと思っていたので念願叶いました。彼の事、当たり過ぎててびっくりでしたwww。やんちゃで頑固な彼なんですが向き合って行きますね。紘子先生に相談して元気になれました。また、連絡しますのでお願い致します。ありがとうございました。

2024-12-09 11:24:36 byみなみ
5 相談ジャンル:心理
ひろこ先生、いつもありがとうございます。 鑑定結果からいつも前向きな言葉をいただき、先生にはお世話になりっぱなしですが、先生はアフターメールも下さり、おかげで心の支えになっています。人には話せない事を聞いていただき、本当にありがとうございます。

2024-11-27 21:29:15 byみなみ
5 相談ジャンル:出会い
先生毎日ほぼ電話してますが、先生の明るい声を聞かせて貰うと短い時間の中でパワー元気貰えます!先生は彼の本質を見抜いていて本当にすごいです!!先生本当にありがとうございます!私の心の支えです!!

2024-11-21 08:32:27 byゆみ
5 相談ジャンル:心理
先生と喋ると宮崎県、福岡県の。◎○明るい空気が入ってくるから。 (◕ᴗ◕✿)(◕ᴗ◕✿)楽しいよっ。あ、ありがとうございますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

2024-11-17 10:10:39 byゆみ
5 相談ジャンル:仕事
ありがとうございますm(_ _)m٩(๑´3`๑)۶いつも◎○♡♡♡いつも、! 波動が明るく暖かくいつも、温められている。癒されて温められているだから、感謝です、⛩感謝感激飴有られでふ。。m(_ _)mm(_ _)m!٩(๑´3`๑)۶

2024-11-12 21:00:55 byもえか
5 相談ジャンル:復縁
先生いつもありがとうございます。 先程は短時間で鑑定していただいてすみません。残業中にメンタルがやられて、ちょっと仕事を抜け出して パニックになりながら電話してしまいました。それでも優しく明るく励ましていただいてありがとうございます。あの後、冷たくしてしまったことについて理由付きでちゃんと謝りました。謝った後、「いいよ」の言葉は有りませんでしたがら特に何も変わらず接してくれてずっと1時間ぐらい普通に話せて、事なきを得ました。ありがとうございました。

2024-11-11 17:44:54 byともこ
5 相談ジャンル:出会い
紘子先生、今日は朝からありがとうございました。 心配事が出来てしまい仕事に集中できなそうだったので相談することができて すっきりしまました。 お相手が私から離れようと思っているのではなくて良かったです。 先生に聞くとすぐに結果が出ます。 いつも駆け込み寺のような存在です。 メッセージもいつもありがとうございます。 またお電話いたしますね。

2024-11-06 12:09:02 byもえか
5 相談ジャンル:復縁
いつもありがとうございます。 元カレを想い頑張ることにも、元カレに傷つけられることにも疲れて、でも何故かずっと心にいて復縁したい元カレのことで相談しました。 朝イチから暗い話をするのはすごく申し訳なかったのですが、明るい声色で返していただいて凄く気が楽になりました。 励ましていただいてありがとうございます。 聞きたいことだけ凄い情報量で教えていただいたり、以前と変わらぬブレない鑑定だったりと凄く信頼できます。 私は10月末にもう彼と話さない覚悟だったのですが、結局今日もDMで話しかけられ、彼のことがよく分かりません…。 何もしなくても11月に戻るとのことしでしたので、手放しつつ待ってみようと思います。 ありがとうございました。

2024-10-31 08:24:37 byみなみ
5 相談ジャンル:心理
ほぼ毎日電話してしまっています。先生いつも本当にありがとうございます。何度も同じ事聞いてしまってもそれでも、優しくしてくれて、明るく励ましてくれて元気もくれて感謝しています。アフターメールにも励まされます。これからも宜しくお願いします。

2024-10-28 11:43:35 byみなみ
5 相談ジャンル:心理
いつも明るい先生の声を聞いただけで元気貰えます。短時間でも相手の気持ちをしっかり視てくれて、応援してくれて、本当に優しい先生です。先生の言われる通りが当たりました。いつも本当にありがとうございます。

2024-10-23 11:58:25 byかよちゃん
5 相談ジャンル:出会い
先生毎朝ありがとうございます❣️先生の声を聞くだけでパワーもらえますいつもいつも同じ質問にすばやい鑑定先生ならではです これからもよろしくお願いいたします

2024-10-14 09:26:53 byみさき
5 相談ジャンル:出会い
1年半ぶりくらいに先生に鑑定していただきました。彼の性格がすごく当たっていて、本当にすごい先生だなと改めて思いました。私の性格もその通りで、自分でも気づいていなかったところを、たしかにそうかもって思いました。彼とは遊びくらいの感覚で、来年にいい人が現れると聞いて安心したので、来年に期待したいです。

2024-10-13 09:48:54 byみなみ
5 相談ジャンル:心理
先生いつもありがとうございます。 不安になるとすぐに先生にお電話して視てもらっていますが、同じ事を何回も聞いても、優しく視てくれて教えてくれます。先生はいつも鑑定も素早くて本当にありがたいです。アフターメールも貰えるので、とても嬉しいです。先生感謝しています。

2024-10-12 09:29:16 byもえか
5 相談ジャンル:復縁
先程は鑑定ありがとうございます。 また最初には不躾な質問をして申し訳ございません。そしてそれにお応えいただき、ありがとうございました。 前の鑑定から1ヶ月経ったので、再鑑定でご連絡しました。 腑に落ちる鑑定でした。アドバイスもいただいたので、なかなか自分には難しいですが少しずつ頑張ってみます。 ありがとうございました。

2024-10-09 20:36:45 byようちゃん
5 相談ジャンル:結婚
紘子先生、先日は鑑定ありがとうございました。 今日、彼とLINEやり取り&電話出来ました! そしてなんと明日会うことになりました(*&;gt;ᴗ&;lt;*) 先生が戻ってくるとおっしゃっていた通りでした。 アプリは仕事で大変すぎての気を紛らわす為のものだとどの鑑定士さんもおっしゃっていたし、彼が今の仕事の状況なども話してくれたしら、落ち着いてきたら、買い物やご飯食べに行ったり、温泉旅行行こうね!と話ができ、やっと不安が拭えたかな笑。 とはいえ、また不安になったら電話しますのでよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

2024-10-01 15:58:02 byともちゃん
5 相談ジャンル:復縁
昨日はありがとうございました。 先生の鑑定は凄く早くて納得納得!!ということが沢山でびっくりしました。 アフターメッセージも頂けてまた涙が出てきました。 明るくて素敵な先生で元気を沢山頂けました♡

彼そのもの当たってました!
2024-10-01 13:46:54 byりー
5 相談ジャンル:復縁
早口でたくさん彼のことについて話していただき、うんうん!!と聞いていました(´ω`) 私の見た目がタイプってのも当たっていて(笑) 10月半ばに絶対連絡は来るよ!と言って頂き、それを今望みに自分の人生も生きなきゃと思いました。毎日病んで占いサイトをずーっと見続けたり、心が廃れていました。彼と仲直りできるように頑張ります。また連絡したいです!!

有難うございました。
2024-09-24 20:23:51 byみっち
5 相談ジャンル:仕事
いつも励みになる素敵な鑑定を有難うございます。鑑定も当たってると思います。 話すのが楽しみな先生ですので、またお電話しますね。

2024-09-23 18:13:33 byもも
5 相談ジャンル:対人
いつも同じような事ばかり聞いて、申し訳ないです。 亀のような歩みの私に、迅速に的確にはっきりとした言葉を下さいます。 鑑定能力はピカ一、とても信頼のおける先生です。

2024-09-19 10:42:31 byめぐ
5 相談ジャンル:復縁
ほとんど彼の事話してないのに めちゃくちゃ当たっててびっくりです! そしてとてもお話ししやすくて 安心して鑑定してもらえました! すごく納得いく鑑定で もう先生のファンになってしまいました。 また宜しくお願いします!

2024-09-15 11:41:55 byもも
5 相談ジャンル:心理
鑑定ありがとうございました。 とても迅速、的確で本当に感動しました!! いい先生と出会えて嬉しさで一杯です! またちょくちょくかけたいです! とにかくオススメです! 宜しくお願いします。

2024-09-14 11:50:12 byともこ
5 相談ジャンル:出会い
紘子先生今日も鑑定をありがとうございました。お伝えし忘れてしまったのですが 画像かっこいいですね! 会話の中での受け答えに正解 不正解をつけるものではないと思うのですが、正解だと言ってもらえて すっきりしました笑 見た目に関しても行動も、全て視えてしまう先生。恐るべしです! またお電話させていただきますね。

ハキハキしてる先生でよかった!
2024-09-09 08:27:49 byめ
5 相談ジャンル:復縁
鑑定ありがとうございました! 彼のことも私のことも当たっててビックリしました!! とても明るくてハキハキしてて聞きやすかったです!

2024-08-25 20:31:40 byともこ
5 相談ジャンル:出会い
今日はありがとうございました! 報告まで出来てよかったです。 どんな事を聞かれるのか…恥ずかしいです。 先生が仰る様に、アイコンタクトの時も お相手が意思の疎通を確信してる雰囲気になってきました。 先生はとにかくお答えが素早いので、 短い時間でも色々な情報を戴けます。 またお電話いたしますね!

ありがとうございます
2024-08-25 17:21:22 byまー
5 相談ジャンル:出会い
昨日は、短い鑑定の時間でしたがありがとうございます♪ 明るくスピーディにハキハキとお話ししてくださって、とても話しやすかったです。彼が気分やさんで自由な方なんで難関ですが、これから自分と向き合って楽しく恋愛できる事が1番なんですけど、どうですかね笑 恋愛は難しいですね!またよろしくお願いします。

2024-08-20 08:04:33 byるみ
5 相談ジャンル:復縁
不安でしたが明るく大丈夫と何度も言ってくれました。 でも不安ですが、鑑定結果を信じたいです! ありがとうございました!

2024-08-15 06:48:39 byともこ
5 相談ジャンル:出会い
紘子先生にまた朝からエネルギーチャージして頂きました。 ありがとうございました。 半々の気持ちという事で、まだ望みがあるのであれば何でも一生懸命やります。 好転するイメージしっかり持って取り組んで行きますね。 先生にお相手の気持ちを聞いていなければ、早々と諦めていたかもしれないです笑 またお電話させて下さい。

2024-08-12 11:18:59 byひなた
5 相談ジャンル:対人
鑑定ありがとうございました! 彼との関係を心配することはないと言ってくださり救われました。 このまま自分軸を保ち余裕を持って彼と過ごしていきたいと思います!ありがとうございました!

2024-08-08 13:52:09 byえりな
5 相談ジャンル:結婚
ひろこ先生 先日はありがとうございました。 彼の詳細まで当たったいて驚きました! アフターメールも文章が途中で切れてしまってましたが嬉しかったです笑 良い結果になれるよう自分でも努力したいと思います!
×close
紘子(ひろこ)先生へ
お電話します
料金:1分 400Pt
※Pt=ポイント
初回10分無料サービス対象外
- ネット通話
- 一般電話
無料通話アプリです。
電話料金無料で通話をすることができます。快適にご利用いただく為に、安定した回線速度のもとでお使いください。
通話料はお客様負担です。
ご利用の携帯端末の回線での通話で、ネット通話に比べて安定的に通話を行うことができます。
※「決定」ボタンを押した後はブラウザバックをせずにご利用ください。
※所持ポイントは有効期限順に消費されます。
×close
電話番号を登録してください。
電話番号は暗号化しておつなぎ致しますので、先生に公開されません。
※当サイトにおける個人情報の取り扱いは個人情報保護方針をご確認ください。
※利用規約(必読)および利用上の注意に同意して、登録してください。
×close
ポイントが足りません
ご利用になるためには、相談料金2分以上のポイントが必要になります。
×close
電話相談を始められませんでした。
以下の情報が先生側へ
シェアされました。
以下の情報が
非公開になりました。
-
名前
-
誕生日
-
ニックネーム
-
お悩み詳細
解除する際は
再度「お気に入り」ボタンを押してください。
※鑑定前でも先生側からメッセージを送信する場合があります。
×close
紘子(ひろこ)先生
得意占術:霊感
400Pt
現在0人が順番待ちに並んでいます。
予想待ち時間0分
順番待ちを確定してよろしいですか?
順番待ち到着時に電話通知を受け取りますか?
※03-6385-8684より通知を差し上げます。OK
紘子(ひろこ)先生
得意占術:霊感
400Pt
順番待ちを受け付けました。
OK
×close
紘子(ひろこ)先生
得意占術:霊感
400Pt
0人が順番待ちに並んでいます。
予想待ち時間0分
順番待ちをキャンセルしてよろしいですか?
キャンセルする(確定)
順番待ちをキャンセルしました。
とじる