ピクシィ[Pixy]|プロフィール|メリッサ先生

メリッサ

ただいま離席中です

先生画像

メリッサ

4

お気に入り

1

レビュー

6月30日(月)は夏越の大祓です。夏越の大祓とは、心身の穢(けが)れ 罪や過ちを祓(はら)い清める 「大祓」の神事のことです。 全国の多くの神社では、6月と12月の晦日に「大祓式」が 行われています。大祓では、「人形(ひとがた) ・形代(かたしろ)」を用いて 祓をする方法と茅の輪くぐりで 穢を祓う2つの方法が有名です。「人形(ひとがた) ・形代(かたしろ)」とは人の形に切り抜いた紙のことです。自分の名前と年齢を書き、 その人形で身体を撫でて 息を吹きかけます。自分の罪や穢れを人形に移し その人形を海や川に流したり 焚き上げたりすることで 自分の代わりに清めてもらう というものです。次に「茅の輪くぐり」 「茅の輪神事」について紹介します。茅の輪とは、チガヤで作られた 輪のことで、この茅の輪を くぐることで更に穢れを祓い 無病息災を願うのです。茅の輪くぐりには手順があり 茅の輪をくぐって左に回り 次に右に周り、もう一度左に回り そのまま神前へ進みます。今年の夏越の大祓は月曜日なので、仕事に向かう前の早朝に神社へ参拝するのはいかがでしょうか。一年の折り返し、心身の「浄化」「鎮静」「陰への転換」の節目。この日は軽くシャワーで済ませずに、エプソムソルトをバスタブに入れて入浴して、毛穴から穢れを払いましょう。おすすめのエッセンシャルオイルは魔除けの香りジュニパー、真我を輝かせるグレープフルーツ、巡りを促すサイプレスです。上半期のしめくくりに、あなたの鑑定をお待ちしています♪

※メリッサ先生は
初回10分無料対象外となります。

  料金:1分 330Pt
※Pt=ポイント

次回待機  7月1日(火)10時00分から

初回の鑑定のみ!

お申し込みボタン

鑑定後ボタンを押すと鑑定料金20%分のサービスポイントを還元いたします。

◆注意事項◆

・後払いが発生している場合はご参加いただけません。必ず後払い発生分をご精算後に「お申し込みボタン」を押してください。
・サービスポイントの反映までお時間がかかります。
※最大で24時間かかる場合がございます。
・メリッサ先生は初回10分無料適用外です。
メリッサ先生との1回目の鑑定終了後に、本ページの「お申し込みボタン」を押してください。
・お申し込み前に、2回目の鑑定または、ほかの占い師と鑑定に入られますと、適用外となりますのでご注意ください。
・キャンペーン期間中1回のみのお申し込みが対象となります
・他のキャンペーンとの併用はできません。

基本情報

インドのアガスティアの葉によると、人生の8割は宿命として大方決まっているそうです。
残りの2割は運命で、自分で選択して未来を変えることができます。

あなたの過去がどうであれ、今が一番若いし、今に集中すれば未来を変えることができます。

さらに、物事にはメリットとデメリットがあり、運の良し悪しや幸せや不幸を決めるものではなく、ピンチの中にチャンスも見出すことができます。

占いを通して、ニュートラルな視点から捉えられるようになり心の自由度が増し……
どんな試練や課題も乗り越えられるようにと、希望のヒントをアドバイスさせていただきます。

地球に生まれたのだから、思いっきり楽しく人生創造をしましょう♪
全ては上手くいっている^^

Pixy紹介メッセージ

幼少期から数々の神秘体験に触れてきたメリッサ先生は、人の嘘や「本物か偽物かどうか」を自然と見抜くことができていたそうです。

さらに波動やエネルギーの流れを読み解くことによって、現状だけでなく今後起こり得る“未来予測”を可能とし…

鑑定では、その類まれな力を活かしてエネルギーの調整を行い、
思うようにいかない状況…その根底にある原因を全て解消させていきます。

「勇気が出ずに伝えられない…」
「本当のことを言うのが怖くて…」

と、今まで溜め込んでしまっていたマイナスのエネルギーも、
プラスの状態に切り替えながら鑑定を進めてくださることで…
【 自分が本当に目指したかった幸せ 】をもう一度目指すことができるでしょう。


・今の関係のこれからが知りたい方…
・お相手に振り回されてしまっている方…
・仕事や転職の方向性に悩んでいる方…
・人生や社会に生きづらさを感じている方…

メリッサ先生の、10年を超える確かな鑑定経験。
その中で実際に占った相談者様の半数以上を、結婚・成就へと導いたというお墨付きの鑑定へぜひお越しください!

宿命に翻弄されず、自分の未来を自分で決めるために。
あなたが主役の恋を、メリッサ先生が力強く支えてくださいますよ♪

スケジュール

先生のスケジュールを確認できます。

本日の待機予定
10時00分-13時00分
16時00分-18時00分
19時30分-23時00分

スケジュールを確認する

レビュー(最新100件)

レビューを書く

ユーザー

2025-05-21 15:58:44  byゆみ

5  相談ジャンル:対人

先生懇切丁寧な。♡♡٩(๑´3`๑)۶すばらしい、❣ アフターメッセージ や、鑑定をありがとう御座います。。 先生は、✾☆♡素晴らしいねっ。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/٩(๑´3`๑)۶٩(๑´3`๑)۶٩(๑´3`๑)۶٩(๑´3`๑)۶٩(๑´3`๑)۶

さらにレビューを表示

この先生に相談した人がよく見るページ

鑑定師 鑑定師 鑑定師

ヘルプサポート

当サイト内の文章、写真、映像等の無断転載を禁じます

© 2015- Pixy Inc.

landscapeimage landscapeimage

縦にしてお楽しみください