チュートリアルは一度終了すると再開できません。
終了してもよろしいですか?
終 了
キャンセル
占い師
ただいま離席中です
むつみ
15
フォロワー
0
レビュー
【2月16日】今日は、他人のやさしさに触れながら、心から感謝してみましょう♬感謝の心をもつことで、理想に近づきます。今日もあなたとの出会いに感謝しながらお話をお聞きします。今日も素敵な1日でありますように♡
1分につき 3 個必要です!
次回待機 2月17日(日)13時00分から
デビューから60日まで!
初回の鑑定のみ!
お申し込みボタン
鑑定後ボタンを押すと鑑定料金の10%を還元いたします。
◆注意事項◆
・サービスハートストーンの反映までお時間がかかります。
※最大で24時間かかる場合がございます。
・むつみ先生は初回10分無料適用外です。
むつみ先生との1回目の鑑定終了後に、本ページの「お申し込みボタン」を押してください。
・お申し込み前に、2回目の鑑定または、ほかの占い師と鑑定に入られますと、適用外となりますのでご注意ください。
・鑑定分数に応じたサービスハートストーンの還元をいたします。
(例:8分鑑定された場合8分×ハートストーン個×10%=サービスハートストーン個還元)
・キャンペーン期間中1回のみのお申し込みが対象となります
・他のキャンペーンとの併用はできません。
・割引の適用は5分以上の鑑定が必要となります。
・10%OFFを申込まれた方はデビュー61日以降の10分間無料は適用致しかねます。
基本情報
在職年数
6年から10年
相談スタイル
【占い師】チャネリング、数秘術、マヤ暦
得意な相談
恋愛全般、仕事、未来
適職や出会い、未来の行く末…
これまで様々な相談に一生懸命向き合ってきました。
占いを行っていく中でまずは表情が変わり、物事に対する向き合い方が変わり、心からの願いを掴んでいったお客様方に後押しされる形で、私自身も電話占い師としてデビューする覚悟が決まりました。
あなたの一番近くで、明るい未来、豊かな未来を見出してみせます。
心の叫びを、心の嘆きを、心の喜びを、不器用でも良いので話してみて下さい。
答えを伝える術を用意し、いつでもどんな時でもお待ちしています。
Pixy紹介メッセージ
ある特別なカードを通してチャネリングを行う鑑定師、むつみ先生。
先生の魅力は何と言ってもどんな時でも落ち着き、ご相談者の心に寄り添い、穏やかに導いて下さる“和みの鑑定スタイル”にあります。
占いだけではなく心理学の知識にも長けており、チャネリングを通して顕在意識や潜在意識を読み、マヤ暦や数秘術を通して性格や才能、魂の本質を読み、心理学から人としての心の機微を読む事で様々な角度からの検証とそれを踏まえてのアドバイスを下さることでしょう。
チャネリングという神秘的イメージとは裏腹に大変話しやすく、悩める声にしっかりと耳を傾けながら占いを行って下さる姿勢にファンも多く、中には「話すだけで気持ちが軽くなる」というような声も…。
自分自身を肯定する事が出来ない…
自身や第三者の才能や性格を深く知りたい…
好きな人の気持ちや今後付き合えるかどうかを知りたい…
様々な相談に対し、お答えを提示して下さるむつみ先生。
ぜひ気軽にお電話してみて下さい。
そのお人柄と確かな鑑定力にきっと安心してもらえるはずですよ。
まだブログは開設されておりません
スケジュール
先生のスケジュールを確認できます。
レビュー(最新100件)
×close
無料通話アプリです。
電話料金無料で通話をすることができます。快適にご利用いただく為に、安定した回線速度のもとでお使いください。
通話料はお客様負担です。
ご利用の携帯端末の回線での通話で、ネット通話に比べて安定的に通話を行うことができます。
※「決定」ボタンを押した後はブラウザバックをせずにご利用ください。
※所持ハートストーンは有効期限順に消費されます。
×close
電話番号を登録してください。
電話番号は暗号化しておつなぎ致しますので、先生に公開されません。
※当サイトにおける個人情報の取り扱いは個人情報保護方針をご確認ください。
※利用規約(必読)および利用上の注意に同意して、登録してください。
×close
ハートストーンが足りません
ご利用になるためには、相談料金2分以上のハートストーンが必要になります。
×close
電話相談を始められませんでした。
送信内容の確認
上記の内容でよろしいですか?
この内容で相談する
書き直す
送信内容の確認
相談の依頼には会員登録(無料)が必要です。相談に必要な情報をご入力の上、お申し込みください。
×close
お申し込み完了
メール鑑定のお申し込みありがとうございました。
お申し込み番号は【】です。
鑑定結果は3日(72時間)以内にメールBOXへお届けします。
万が一期限内に鑑定結果が届かなかった場合、お申し込み時に使用したコインを返還させていただきます。
×close
ポイントが足りません
コインが不足しているため、
お申し込みを受け付けできません。
送信内容を保存の上、コインをご購入後に
再度お申し込みください。
送信内容を保存する
メール鑑定の受付制限中です
申し訳ございません。
先生への鑑定依頼が集中しているため、
受付することができません。
恐れいりますが今しばらくお待ちください。
とじる
下書き
タイトル(0/15文字)
本文(0/1000文字)
入力欄に読み出し
下書きに保存
下書きを選択して読み出し
1 | |
2 | |
3 |
選択してください
編集する
とじる
送信内容を保存
保存内容を読み出し
個人情報(メールアドレス、電話番号)や外部サイトのURL記載は禁止しています。
確認画面へ
※メッセージ送信にはc(コイン)必要です
※初回に限り無料で相談できます
送受信履歴
申し訳ございませんが、むつみ先生は現在トークを受け付けておりません。
×close
電話相談はハートストーンを使用しています。
=100円(税抜)
先生のランクによってハートストーン一個で
可能な相談分数は異なります。
※各ランク毎の相談可能分数
S | A | B | C | |
1分あたりの 料金 |
600円 | 400円 | 300円 | 200円 |
20個 | 3分 | 5分 | 6分 | 10分 |
30個 | 5分 | 7分 | 10分 | 15分 |
50個 | 8分 | 12分 | 16分 | 25分 |
100個 | 16分 | 25分 | 33分 | 50分 |
150個 | 20分 | 37分 | 50分 | 75分 |
300個 | 50分 | 75分 | 100分 | 150分 |
×close
×close
むつみ先生
得意占術:チャネリング
ハートストーン3個/分
現在0人が順番待ちに並んでいます。
予想待ち時間 - 分
順番待ちを確定してよろしいですか?
むつみ先生
得意占術:チャネリング
ハートストーン3個/分
順番待ちを受け付けました。
OK
×close
むつみ先生
得意占術:チャネリング
ハートストーン3個/分
0人が順番待ちに並んでいます。
予想待ち時間 - 分
順番待ちをキャンセルしてよろしいですか?
順番待ちをキャンセルしました。
とじる