チュートリアルは一度終了すると再開できません。
終了してもよろしいですか?
終 了
キャンセル
占い師
ただいま離席中です
結城白蘭(ゆうきびゃくらん)
70
フォロワー
5
レビュー
どのような状況であろうと進展を望むのなら、必ずや可能性は芽吹くものですよ。人とのご縁には、通称【縁(えにし)の糸】が存在します。想い人やお友達、または関係が良くない方等にも糸は存在します。その太さや長さ等によってお相手の方との関係性を視る事が出来ます。鑑定では神々に祝福された水晶を使って糸の状態を視させて頂きます。太ければ太い程お相手との関係性も強く・・・深くなります。私や一万五千の式神達と共に【縁(えにし)の糸】を太く育てていきましょう。あなたの未来が好転する事・・・それが私や式神達の喜びであり使命だと思っています。★結城白蘭★
1分につき 6 個必要です!
次回待機 2月17日(日)10時00分から
デビューから60日まで!
初回の鑑定のみ!
お申し込みボタン
鑑定後ボタンを押すと鑑定料金の10%を還元いたします。
◆注意事項◆
・サービスハートストーンの反映までお時間がかかります。
※最大で24時間かかる場合がございます。
・結城白蘭(ゆうきびゃくらん)先生は初回10分無料適用外です。
結城白蘭(ゆうきびゃくらん)先生との1回目の鑑定終了後に、本ページの「お申し込みボタン」を押してください。
・お申し込み前に、2回目の鑑定または、ほかの占い師と鑑定に入られますと、適用外となりますのでご注意ください。
・鑑定分数に応じたサービスハートストーンの還元をいたします。
(例:8分鑑定された場合8分×ハートストーン個×10%=サービスハートストーン個還元)
・キャンペーン期間中1回のみのお申し込みが対象となります
・他のキャンペーンとの併用はできません。
・割引の適用は5分以上の鑑定が必要となります。
・10%OFFを申込まれた方はデビュー61日以降の10分間無料は適用致しかねます。
基本情報
在職年数
11年から15年
相談スタイル
【占い師】チャネリング、スピリチュアルリーディング
得意な相談
恋愛全般、対人関係全般、スピリチュアル全般
これまで恋愛全般、縁結び、スピリチュアルガイドやスピリチュアルリーディングのご相談が特に多くありました。
それらの経験を活かし力になれたらと考えております。
感じたまま、降りてきたままに真実をお伝えします。
スピリチュアルチャネリングを通しお伝えする為、多少お時間を頂く場合がありますが、どのような結果であったとしても巡り巡って「これで良かった」と思って頂けるような瞬間が必ずご相談者様に訪れて下さる…
そのように確信しています。
私と二人で作っていく鑑定、どうか心を開放しリラックスしてお電話下さいね。
頑張っているのに報われない、そんな今を一緒に変えていきましょう。
Pixy紹介メッセージ
数々の苦難を乗り越えてきたからこそ持ちえたスピリチュアル能力、そして厳しい修行の末に編み出した独自占術「一万五千柱式神」で行う特別鑑定をもって悩めるご相談者様の成就や解決に力を貸して下さいます。
電話占いはもちろん、対面占いなどの経験も通して数々の奇跡を起こしてきたとのこと。
「連絡の途絶えていた彼から電話があった」
「電話した後、不思議と重苦しい感情から解放されていた」
など、驚くようなエピソードには枚挙にいとまがありません。
今度はあなたが奇跡の目撃者となる番かもしれません。。
結城白蘭先生の持つ不思議な世界の片鱗を、ぜひとも体験して下さい。
まだブログは開設されておりません
スケジュール
先生のスケジュールを確認できます。
レビュー(最新100件)
2019-02-10 15:00:07 byゴン
5 相談ジャンル:出会い
2月中は年神様も定まりにくいから とにかく耐えてくださいという先生の鑑定。 彼の心も揺れていて、厳しいことも多くあるけど、とにかく耐えてと。 3回目でしたが、一番、うん?というものでした。睡眠不足だと神様のご意向も察知しづらいのでよく寝てくださいと言われた時、寝すぎくらい寝ているけれど……と思いつつも、先生の言われたのは良眠のことなのだなと。来月になったら、彼の心も2人の未来も見えますからとのことだったので、先生へのお願いまた来月だなあと。 この月はこの苦しさと向き合っていくしかない。これも試練なのかなあ。 でも諦めるつもりはないので、頑張っていきます。今月もありがとうございました。
2019-01-12 21:10:51 byよたん
5 相談ジャンル:出会い
私の名前をお伝えしただけで、3月には友達以上恋人未満の関係、成就の可能性があるのは、6月以降、と、時期を具体的に教えていただけました。私のするべきことのアドバイス、私の質問に対しても、具体的にお答えいただけました。すごくすっきりしました。ありがとうございました!
2019-01-02 22:41:06 byゴン
5 相談ジャンル:出会い
年末から今日まで アレと思うような出来事が3度あり、先生に見てもらったところ、なんととある方の思念を利用した悪霊の仕業
2018-09-25 04:14:10 byあかり
5 相談ジャンル:出会い
縁結びありがとうございました。1ヶ月後…良い報告ができると良いです。
2018-09-16 00:23:33 bym
5 相談ジャンル:出会い
白蘭先生、先程は鑑定して頂きありがとうございました。先生がおっしゃってくれた彼の気持ちを信じて、彼からの連絡を待ちます。決して許される恋ではありませんが、彼との関係をずっと続けて行きたい。頑張って見ます。
×close
無料通話アプリです。
電話料金無料で通話をすることができます。快適にご利用いただく為に、安定した回線速度のもとでお使いください。
通話料はお客様負担です。
ご利用の携帯端末の回線での通話で、ネット通話に比べて安定的に通話を行うことができます。
※「決定」ボタンを押した後はブラウザバックをせずにご利用ください。
※所持ハートストーンは有効期限順に消費されます。
×close
電話番号を登録してください。
電話番号は暗号化しておつなぎ致しますので、先生に公開されません。
※当サイトにおける個人情報の取り扱いは個人情報保護方針をご確認ください。
※利用規約(必読)および利用上の注意に同意して、登録してください。
×close
ハートストーンが足りません
ご利用になるためには、相談料金2分以上のハートストーンが必要になります。
×close
電話相談を始められませんでした。
送信内容の確認
上記の内容でよろしいですか?
この内容で相談する
書き直す
送信内容の確認
相談の依頼には会員登録(無料)が必要です。相談に必要な情報をご入力の上、お申し込みください。
×close
お申し込み完了
メール鑑定のお申し込みありがとうございました。
お申し込み番号は【】です。
鑑定結果は3日(72時間)以内にメールBOXへお届けします。
万が一期限内に鑑定結果が届かなかった場合、お申し込み時に使用したコインを返還させていただきます。
×close
ポイントが足りません
コインが不足しているため、
お申し込みを受け付けできません。
送信内容を保存の上、コインをご購入後に
再度お申し込みください。
送信内容を保存する
メール鑑定の受付制限中です
申し訳ございません。
先生への鑑定依頼が集中しているため、
受付することができません。
恐れいりますが今しばらくお待ちください。
とじる
下書き
タイトル(0/15文字)
本文(0/1000文字)
入力欄に読み出し
下書きに保存
下書きを選択して読み出し
1 | |
2 | |
3 |
選択してください
編集する
とじる
送信内容を保存
保存内容を読み出し
個人情報(メールアドレス、電話番号)や外部サイトのURL記載は禁止しています。
確認画面へ
※メッセージ送信にはc(コイン)必要です
※初回に限り無料で相談できます
送受信履歴
申し訳ございませんが、結城白蘭(ゆうきびゃくらん)先生は現在トークを受け付けておりません。
×close
電話相談はハートストーンを使用しています。
=100円(税抜)
先生のランクによってハートストーン一個で
可能な相談分数は異なります。
※各ランク毎の相談可能分数
S | A | B | C | |
1分あたりの 料金 |
600円 | 400円 | 300円 | 200円 |
20個 | 3分 | 5分 | 6分 | 10分 |
30個 | 5分 | 7分 | 10分 | 15分 |
50個 | 8分 | 12分 | 16分 | 25分 |
100個 | 16分 | 25分 | 33分 | 50分 |
150個 | 20分 | 37分 | 50分 | 75分 |
300個 | 50分 | 75分 | 100分 | 150分 |
×close
×close
結城白蘭(ゆうきびゃくらん)先生
得意占術:チャネリング
ハートストーン6個/分
現在0人が順番待ちに並んでいます。
予想待ち時間 - 分
順番待ちを確定してよろしいですか?
結城白蘭(ゆうきびゃくらん)先生
得意占術:チャネリング
ハートストーン6個/分
順番待ちを受け付けました。
OK
×close
結城白蘭(ゆうきびゃくらん)先生
得意占術:チャネリング
ハートストーン6個/分
0人が順番待ちに並んでいます。
予想待ち時間 - 分
順番待ちをキャンセルしてよろしいですか?
順番待ちをキャンセルしました。
とじる